

ステキ街・恵比寿・昼編。

いま、日本で(つまり世界で)一番スキなお店かもしれないのが
POTTO SHOP

新月【女神アロマ】ミーティングに行く前に
ちろっと寄らせていただきました。

こちらのお店はご夫婦でやっていらっしゃって、
私の中ではベスト夫婦オブ・ザ・イヤーを差し上げたいくらいの
ステキご夫婦なんです。
おこちゃまも産まれて、幸せ満開。

商品は夢があって、楽しくなっちゃうようなものがいっぱいで、
いつもワクワクドキドキしちゃってどうにかなっちゃいそうになるので、
(この日は逢えなかったのですが)
招き猫のロシとマメをだっこしてクールダウンすることが恒例となってます。

ロシマメ on my knees.

おヒザにロシマメの図。


この日、ゲットしたのは、

メタルティ。

「METAL」tee。

M!

リボンのレースがものすご~くかわいい( ゚∀゚)=3
素材はオーガニックコットンですっ!

その他にもほしくてたまらにゃいものがわんさかあって、
こんどまたゆっくりおじゃましなくちゃ。


そして、新月【女神アロマ】ミーティングの会場に行くのに
ガーデンプレイスへのびっくりするほどの近道を教えてもらいました。
ココ、ほかの人のお家じゃないの?っていう感じの
路地をぬけたらそこはガーデンプレイス。。。
どこでもドアというか、異次元にいけちゃうような扉あけちゃったというか
そのぐらいびっくりの近さ。


おかげさまで、

ガーデンプレイスのあじさいさん。

こんな風景や

ガーデンプレイスの黄色いお花さん。

こんなお花さんや

ガーデンプレイスの池的なもの。

こんな光景を見ることができました~♪
EさんTさんNくんありがとう~!!


大都会なんだけど、どこか下町っぽい雰囲気も残していて
なんか、街の大きさがちょうどよくって心地よい恵比寿、だいすきですっ!







人気ブログランキングへ

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

サシェ。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
