

どうでもいい☆

ここ数日フィギュアスケートにくぎづけでした。

そこで感じたこと、
それは「どうでもいい☆」ということでした。

なげやりでも、
ふてくされてるわけでもなく、
怒ってもいなくて
ただただ平静な気持ちなんです。

いい点がでてもでなくても
ジャンプが成功してもしなくても
スピンやステップでレベルがとれてもとれなくても

今、その瞬間、自分の持てる力の限りを尽くし
目標に向かってただ一心に、
自分自身と向き合うスケーターの皆さんが大好きなんです。
(そんなスケーターの皆さんを大好きなクラスタの皆さんも大好きです。)

そんなスケーターを見ていられることが幸せで幸せで。
実況も解説も素晴らしく知識にあふれ愛にあふれていて、
しかも開催スケジュールが変更になったのに、
生放送してくれたJsportsに感謝です!!

代替え開催に名乗りを上げてくれた各国、
そして、この短い準備期間であれほど素晴らしい大会を
開催してくれたロシア!ありがとおーーーーーー!!
オープニングセレモニー、そしてフィナーレでは
日本への哀悼の想い、愛をいっぱいありがとう☆

せせんオープニング。

せせんフィナーレ。



私は「競う」という事が苦手で、順位や優劣がついたり、
記録が破られたりするのを見ることもやることも
小さい頃からすっごく苦痛でした。
(競馬とかうっかり見ちゃうと号泣です^^;)

それでも小さい頃からフィギュアスケートを見続けているのは、、、


た だ そ れ が 、 美 し い か ら。
もうそれだけで充分なんです♪


来シーズンも素敵なプログラムを楽しみに待ってます!
くれぐれも怪我のないように。
いつでも、いつまでも応援しています☆



人気ブログランキングへ



テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

メッセージ。

3/18の空。

真昼の月。

満月に近い綺麗なお月様が東の空に。
青空に映える。



西の空に目をやると
大山の上に雲でメッセージのようなものが。

3/18の大山1。

新しい世界の始まりの予告編のような雰囲気。
愛おしくてたまらない。


3/18の大山3。

そして夕日。
勇気と希望と愛に満ちあふれてる。



3/11からず~~~っと
愛ばっかり感じてしかたない(=´∀`=)愛をありがとう♪





人気ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

夕景。

昨日の夕方庭にでていて、
ふと大山(「だいせん」じゃないよ「おおやま」だよ)の方へ目をやると


2011/02/27の夕景1

ん?光??


2011/02/27の夕景2

ズームしてみたミ・ο・彡
その光の筋のちょっと上にも黒い筋が。
なにこれ?

バシバシ写真撮ってたら

2011/02/27の夕景3

筋がのびたーーーーーー!



2011/02/27の夕景4

大山に何か注入、、、してくださったりして?





人気ブログランキングへ

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

お月様。

満月の今夜は、雨みたい?
なので、昨日の夜に一応撮っておいてみたりして(=^x^=)







綺麗~♪




人気ブログランキングへ

ecocolo。

スキな雑誌

ecocolo

にスキなひとたちの特集が組まれていたので即ゲット!
というか定期購読しちゃいました。


というのも、


おまけに、、、

箸ペン袋1。

touta.のはしペン袋ついてたんだも~ん♪
お箸袋にもペンケースにもなるんだよー(∩゚∀゚)∩
touta.といえば、とてもかわいい布ナプ
私、使わせていただいております。


しかも、

箸ぺん袋2。

↑この写真の左下のブルーのギンガムチェック柄の
スナップナプキン持っとります!
再会だわねっ(=°∀°=)b


しかもしかも!!

おまけのお値段。

値札つきでしたΣ(=꒪△꒪=)
2400円だなんて!
ありがたやありがたや♪
大事につかわせていただきみゃす☆彡


人気ブログランキングへ

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
