

シリウス☆スターライト アウトロ編。

エンジェルクッキー。


10/16、
Angelart桜*さゆりさん『シリウス☆スターライト』というセッションを
受けに行ってきました。
前記事からのつづきです。


施術後、
桜*さんからたくさんのメッセージを頂きました。


シリウスでのわたしの場所は、
フローライトのような紫と緑に包まれていて、
中に入ると木?小石?が敷き詰められたベッドがあり、
ナチュラルなイメージ。
ベッドの足元には滝があって、水をたたえている。
そんな場所だそう♪


施術中もメッセージを頂いていたのですが、
「水をもっと摂るように」ということでしたが、
水が流れる音というのも私にとってよいのだとか。
海よりも川や湖。
そして鳥のさえずりも♪
うちにはスズメさんなどの小鳥さんたちがいっぱい来て(猫がいっぱいいるのに!)
毎朝、大合唱なので、ありがたや~☆


それから、私の中に流れていた川の岸辺に
ところどころドロドロがあったので、
それを大水量でながしてくださったそう。



そして、桜*さんが私の肩に触れたとき、
大きなバケツを両手で持って水汲みのお手伝いをする小さな女の子のビジョンが見えたそうです。
手をそのまま伸ばしたら地面についてしまうくらいに大きなバケツで、それにいっぱいの水が入っているので、、、
どうしてもうまく運べないですよね~(ノД`)
でもその事で、自分を責めてしまっていると、、、
自分のせいでもないのに、間違ったり失敗することをすごく恐れていると、、、

たしかに!
思い当たることありありすぎて(;゜0゜)
しかも、いつも証明写真撮るときなどに、
一方の肩(多分右側)があがっていると指摘されていたのですが、
そのバケツ少女の影響もあったのかも。。。ほほぅ。


そして、
誰かと比べることなく、
自分のペースでじっくり丁寧に進んで行けばよいと。


まさに!
かなりマイペースな性格で、
テキトーでいいから早くとか
そういう仕事が苦手で、、、
何事もじっくりゆっくり丁寧に取り組まないと
気持ち悪くって。
ときに、のんびり過ぎたり、
石橋を叩いて叩いてぶち壊しちゃったりもするけど、
それでもいいのかなぁって。
自分をもっと尊重してあげてもいいのかなって。
誰かと比べたところで、なんにもならないもんねって。
そう素直に思えてきて、
。・゜・(ノД`)・゜・。




桜*さんのセッションは、
大きな大きな安心感につつまれていて、
心から安らげ、と同時にワクワクと好奇心をかきたてられるものでした。
いただいたメッセージは、気づけていたものの、
どうにも体現できていなかったことを再認識させてもらった様な感じで、
ココロにカラダに響いてしみわたっています。
桜*さん、本当にどうもありがとうございました!



アウトロのアウトロ。

施術後の変化としまして、
お家に帰ってきて、鏡を見たら、
瞳の色が明るくなって、白目もスッキリクリアになっていて、
キラ~ん☆となっていたこと。
(あくまでも、当人比でございますが(^_^;))

それから、施術後すぐの一週間は、
スッキリしたはずの肩がまたガチガチになって
両肩とも上にギュッとすくめた感じになっていて、、、
よく考えたら、仕事上でも、必要以上に責任を感じていたようで、、、
仕事中に、その思いとバケツ少女を先日コーイチさんから教わった「ゆるし」のワークで癒していったら、
その翌週には、肩がスッキリとなったこと。

そして、冷え症だった足先があまり冷えなくなってきたこと。

などなど。


これからも変化が楽しみです☆


あ!そうだ=3
セッションからちょうど一週間後、
夢に外国の男の人(北欧系っていってた)がでてきて、
「キミガドコニイテモスグワカルカラネ☆」
って!ってー?
いつもの夢の感じとトーンが違って
なんだか妙にリアルだったので(なぜか字幕が出てたけど(^_^;))、
びっくりして飛び起きてしまいました。
美和さんによると、私のパートナーさんは、
外人さんじゃないらしいですが、、、
出逢えそうな気がしてきたっ☆


人気ブログランキングへ


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シリウス☆スターライト 本編。

水族館のメリーゴーラウンド。

10/16、
Angelart桜*さゆりさん『シリウス☆スターライト』というセッションを
受けに行ってきました。


まずは、施術ベッドに仰向けに。
施術ベッドにのっているのに靴下はいてるなんて、なんだか不思議☆
なんて思っていたら音叉が響いて、
美和さんのところの音叉と音が違うなーと思っていたら、
寝たままベッドに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
のように「釘付け」にされるようなすごいエネルギーが。
2本目の音(というか波動?振動?)で今度は宇宙を漂っているような感覚に。
次々に鳴らしてくださる音叉で、今度は右回転しだしたりフワフワ漂ったり。

そこから桜*さんが丁寧に丁寧にカラダのバランスを整えてくださいました。
足の指を軽くつまんで刺激をあたえてくださったり、
パワーストーンをおでこなどにおいてくださったり。

その途中唐突に「ダウジングできる?」と桜*さんにきかれたのですが、、、
いや~、でき、、、ないですけど?と答えると
ガイドさんから「ダウジングしながら精油を『賢く』使いなさい」
というメッセージが。
私がいつも使っているヤング・リヴィング社の精油はグレードが高く、
100%天然で混ぜ物なし!なので、それ自体では「副作用」は
ないのですが、
グレードが高く、純度が高く、濃ゆいので、排出作用が高いため
どうやら私の肝臓・腎臓の解毒(排出)が追いついていない模様(´・ω・`)
なので、「もっとカラダと(精油さんとも)対話しながら使いなさい」と。

これについては、自覚アリアリでして。。。
まわりのアロマ友達(=^x^=)と比べて精油さんを使う量が少ないのかもー
と思って、何となく自分比で増量中だったんですよね~。
お仕事中の眠気覚ましに (^^;)ペパーミントを1滴でいいところを
無意識に3滴ポタポタポタと手にとってしまっていたり。。。
そのくせ摂る水分量が少ないので、、、そりゃぁ滞りますよねー。

個人的にはテーブルの上にボトルを置いておくだけで、
いつも座っている場所のすぐわきにボトルがいっぱい入っている缶が
置いてあるのですが、そのフタが開いているだけで、
それだけで充分☆ということがよくあったりして(○'ω'○)

リーディングしてもらっているときに、
コレを使ってみてと渡された精油を一滴つけただけで、
すぐ反応したりすることも多く(自分ではよくわからないけど)、
意外と私、センシティブなの、、、かも?

なので、「お水もいっぱい摂りましょう」とガイドさん。
よく、オラクルカードで「Water」ってでてたんです、、、

7/25のオラクルカード。7/24のカード。

ほらね、かなり頻繁に、、、ね。
だのに、、、なんだかごめんなさいっ(ノ_・。)
のみます!水のみますっ!!


それから「兄弟いる?」と桜*さん
兄が一人いるのですが、どうやら私の中のミニラミオは
家族から兄と同じように扱われたかったと思っているらしい。
たしかに、男は楽でいいよな~と思ってはおりますよ。色々と。
(別にひどい扱いを受けてきたわけではいのでご安心を)
なるほど~。。。
気づかないふりしててごめんね、ミニラミちゃん(ノω・、)
そしてありがとね。。。


それから、
手は、レイキの回路のようなものが開いているんだそうで。。。
レイキ、、、習ったことないんだけども。
美和さんと交換セッションやったりしてるからかな?
ん~、でもよく考えたら子どもの頃から、妙に手だけポカポカだったような?
近頃は、いつもこんな感じです。

大天使ラファエル様



対して、足は、、、
コチラは回路があまり開いていないらしく、、、
腰(腎臓・肝臓)のところで滞っているものが、更に流れにくい状況に。。。


ということで、今度はうつぶせになって腰の滞りを解消していただくことに。
するとなにやらアイスピックで腰をシャクシャクほぐしてもらっているような感覚。
あ、痛くはないんですけどね(=°∀°=)
どんどん削られてだんだん軽くなる感じ。
施術後桜*さんにうかがったところ、
その「アイスピック」はペンデュラムだったそうで。
ペンデュラムでそんなことができるなんてっ(=°∀°=)
「結構働き者なんですよ~」と桜*さん


丁寧に丁寧にカラダを調整してもらって、
ようやくシリウス☆スターライトのセッションに。


桜*さんが私の頭の下に
手を置いてエネルギーを流してくださったのですが、
コレが気持ちいいのなんのって!!
瞬間的になんども眠りに落ちてしまいました。
多分いびき、、、かいちゃったり して(^_^;)おはずかしい。


それから、第6チャクラがシュワシュワしてきだして
ネオンのような青い光がビカビカ☆
その光がシューンと小さな丸になっては、
また一面青い光につつまれ、また小さな丸に。
それを何度も繰り返して、次第に大きさが定まり、
その丸の上下に波の様な線が。
はい、そうですね。ホルスの眼ですね。
やっぱり見守ってくれているみたいです。
ありがたいなぁ~(=^x^=)


シリウスのセッションからは、ほんとに一瞬のできごとのようでした。
なにか、抜けて行った感覚。
これからが楽しみになるような感覚。
夢の様な感覚。


桜*さん素晴らしいセッションをどうもありがとうございました♪






人気ブログランキングへ

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

シリウス☆スターライト イントロ編。

10/16、
Sara☆さんにお勧めで、というかSara☆さんの夢にでてきたということで、
Angelart桜*さゆりさん『シリウス☆スターライト』というセッションを
受けに行ってきました。

セッションルームまでに向かうまでの道すがら、
ふと見上げると「ダライ・ラマ法王日本代表部事務所」があったり、

羽根?

こ~~~~んな雲が青空に浮かんでいたり。(天使様??ラファ様??)
なんだか素敵な一日になりそうなよか~ん♪
とポカポカ陽気の新宿をのほほ~んと歩いて...
最終的には汗だくで到着~ε=(´∀`;)
セッションルームの辺りは、新宿の猥雑さがなく親しみやすくて心地よい感じ♪


初めてお目にかかる桜*さんは、とてもやさしそうな雰囲気だったので、
人見知りな私も一気に安心感に包まれてしまいました(=´∀`=)


施術の前にカウンセリング。
自分のことを話すのは苦手だな~と、、、こういうとき感じるんですよね~。
なんか、意味なく涙目になっちゃう感じ。
気持ちが上滑りしちゃう感じ。
そんなわたしに桜*さんがまっすぐに向き合ってくださるので
ありがたいな~と思うとまたさらに涙目になってしまうという構造。。。

え~とそうそう、
カウンセリング中、桜*さんが、私の腰の辺りにグリーンのもやもやがあると
教えてくださいました。
たしかに、疲れると腰というか腎臓や肝臓がいたくなるんですよね。。。
溜め込んじゃってるのかなぁ。。。


お話しをしている間ずっと、後にある施術ベッドの方から
グイグイ引っ張られるようなエネルギーを感じていました。
「はやくこっちおいで~~~~!」っていわれているみたいな。


わくわくワクワクわくわくワクワク(=°∀°=)



☆つづく☆


人気ブログランキングへ

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

セルフヒーリングWS「ゆるし」

10/10、
美和さんに誘われて、
コーイチさんのワークショップ「セルフヒーリング・アドバンス(中級)」
に参加してきました。
テーマは『ゆるし』でした。


参加者は総勢20名。
こういうワークショップに参加したのは初めてなので
かな~りドッキドキでした。


なのですが、自己紹介は別として、
あとはコーイチさんのお話にひきこまれて
まわりのことは気にならないというか、
いごこちわるくないかも~ヽ(´ー`)ノ
おとなりの方も初参加とのことで、なんだか安心☆


ワークショップでは、
いろいろなテクニックを教えていただいたので
自分なりにカスタマイズして実践していけたらと思っています。


もともと「ゆるす」ということにあまりブロックはなく、
「スキな人」については「どこまでも許せる」し
「スキではない人」については、「どーでもいい」というスタンスなので
ほとんど怒りやストレスはたまらないのですが(人間空気清浄機だし^^)、
ん~、あとは、、、自分(の奥の方)と家族のことかなぁ。。。
これについては、ちょっとじっくり潜ってみようかと。
ま、自分ができるときにできるとこからできる分だけ、ね。


もういらないという感情をただはねのけるのではなく
(跳ね返ってきたり、そこら中にちらばっちゃったりするからね)
一度受け止め
じっくり見極め
自分とともにあってくれたことに感謝し(その感情も自分の一部だったからね)
そして、もう大丈夫だからね~ッて解放していく。
ちょっとしたシフトだけど、これは大いなる一歩になるって☆


にゃるほど(=°ω°=)と思ったのは、
「怒り」や「ゆるせない」という感情もすべて「エネルギー」で
たとえば「戦争反対!」と声高に叫んでいるのは
「戦争」というものに多くのエネルギーを注いでしまっているということ。
どんな事柄にもすべてポジティブな面・ネガティブな面があり
どちらかだけで判断することはできない。
なので、「戦争=悪」と恨むのではなく
「戦争は全く私にとっては必要のないものだ」とそう確信する。
そうすることで余計なエネルギーを取られることもなくなるって。
そして、そのような意識の人がどんどん増えてくれば
「戦争」なんて、、、なくなるかもね(=´∀`=)


ワーク中のコーイチさんの声はとてもやさしくて深くて
とても心地よくって
まわりを気にしたり、余計なこと考えたりすることなく
ワークに集中することができました。
眼をつぶって深呼吸していると、
まぶたにやっぱりホルスの眼が。
もうすっかりホルスッ娘です(=°∀°=)b


そういえば、コーイチさんはだれかににてるなぁ~と
ずっと考えていたのですが、
お風呂に入っていて気づきました。

長崎・平和祈念像

長崎の平和祈念像さん。
(修復をした(株)竹中銅器さんよりお借りしました。)
貼ってみるとなんか違う気もするけど
イメージ、ね、イメージ。
お~~~~~きなイメージ。


お~~~~~きな愛につつまれながら
いろいろと腑に落ちた一日でした。
コーイチさん、はやけんさん、ご一緒させていただいた皆様、
どうもありがとうございました!



人気ブログランキングへ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

タロット☆

満月のアロマミーティングの後、
まあみちゃんと渋谷へ。
渋谷のセンター街へ!!


セ、セ、センター街なんて渋谷に住んでたくせに
ちょっと横切るくらいで、ほっとんど行ったことなくて
かなりドキドキしちゃったんだけど、
お目当てのクリスタル屋さんは
本屋さんの脇のセンター街の入り口からすぐだった~!
よかったよかった。


っていうか、こんなところにクリスタル屋さん??
というような外観。
中に入ると小さいながらも異空間☆
その名も「エンジェルストーン」
HPには5%オフのクーポンもあるぞっ( ゚∀゚)=3
石との相性を見てくださる占い師さんもいらっしゃったりして、
なかなか素敵なお店でしたー。
残念ながら、その占いのR先生はお客さんを鑑定中(タロットかな?)だったので
見ていただけなかったのですが、
また行ってみていただきたいなーなんて思ってます。


気になったのはマッサージポイント(水晶とローズクウォーツ)と
コロンとした水晶のペンデュラム。
気になる気になる。。。。



その後、「ごまや」へ。
すっかりまあみちゃんもベジになっちゃった(?)ので、
野菜のおいしそーなお店を探していて見つけました☆
狛江野菜をつかっているとか。

野菜盛りっ。

お味噌をつけてボリボリ。
朝採り野菜とのことで、みずみずしくっておいしいっ!
ファーサイドにごま豆腐がチラッと見えますが、
こちらもおいしかったです~♪

その他にも野菜チヂミやペロンペロンチーノ(!!)などを食べて
満腹~(`*ω*´)
全部おいしかったです。


なかなかお店も素敵な雰囲気。
お箸の袋に折れ線がプリントされていて、

ごまやの箸袋。

「やってます」って。
箸置きになりま~す。


で、その裏は、

箸袋の裏。

「やってません」って・・・(。・ε・。)ナゼ?


で、レシートには

レシート。

絵文字がっ( ^Д^)=3
お茶目なお店です。ね。


え~っと、それはそうと、
店内で、まあみちゃんにタロットやってもらったんです☆
ちょっと前まで、タロット怖いって言ってたのに、
数ある中から「マルセイユタロット」をちゃんと選んでいたり、
タロットを教えてくれる方に出逢い、ちゃんと習いにいってたり、と
「そうなるべき自分」に向けてどんどん進んでいっているような?
すんごいスピードで。


このときまあみちゃんが持っていたタロットは
小さくって可愛いサイズ。


そして私が引いたカードは

引いたタロット。

「L'HERMITE(隠者)」と「LE SOLEIL(太陽)」



まあみちゃん解説によると、
「頭でっかちになりがち」だから、
「人との関わり」によって本当の学びをしていくんじゃないかな?って。
なるほどなるほど~!
ついついね、頭で考えちゃうんですよね。。。
ココロ。ココロ。
感じる!感じる!


気になったので、L’Hermitを色々調べて気になったのは
・神秘学を探求する人
・錬金術とも同じ語源。
・左に向かっているので、ココロの深層に向かっていることを表している。
って。


髪の毛とおヒゲと左手が青いし、
青といえば、、、シリウス??


それに辞書で調べたら
「干しブドウ・ナッツ・香料入りの糖みつクッキー」だって☆
まあみちゃんにそれを伝えたら、
「定番クッキー決まったね(o^_')bって!
そっか~!気づかなかったよ。
ただ、クッキーだって~♪わ~いヾ(@°▽°@)ノって
ただ喜んでただけだった Σ(=꒪△꒪=)



タロット勢揃い。

タロット、おもしろいね!
この中に人生のすべてが描かれているんだって。
奥が深いね~☆
またやってね、まあみちゃん(≡゚∀゚≡)
ありがとね♪



人気ブログランキングへ

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
