

ゴーーーーールデンドロップにゃうっ。

さていよいよのゴールデンドロップに。


ゴールデンドロップに使われる精油さんたちは
聖書にも記述があるくらい、古~くから使われてきた精油さんたちで
それはそれはパワフルな精油さんたち。


レインドロップと同様に背中にポタポタ垂らして
手で伸ばしていくんだけど、、、
美和さんの施術では
レインドロップの時はどちらかというとリズミカルな手技なんだけど、
ゴールデンドロップの時は、ゆっくりゆったりとていねいに
やさしくやさし~く精油さんたちをしみわたらせるような手技で、
精油さんたちのかぐわしい香りもさることながら、
そのやさしい手技にうっとり(●θωθ●)


ねばっこい精油さんも多いせいか、
背中を手がきもちよく滑る感じで
ほんとに心地よくって心地よくって(●θωθ●)


イメージではもっとパワフルな精油さんたちだから
ガツンっとくるのかなーと思ったら
包み込まれるような、どこか懐かしいような感じで、、、(●θωθ●)
レインドロップが爽快感なら
ゴールデンドロップは安心感かなぁ♪

うっとりん。

(写真は本文とは関係ないですが、、、
施術が終わった後の私は、きっとこんな感じ。)


「霊性の高いオイルを使用した
魂や遺伝子に直接作用する強力なヒーリングで
至福感や深い癒しがもたらされます。」
美和さん説明にもある通り、
私も浄化されて、新しい私になれたような?



翌日はとてもカラダが軽くって、とても快調で、
時々目を瞑っている時になんだか目を開けてモノを見ているような
そんな感覚があったり、
(とはいえ、何かがはっきり見えているわけではないんだけども、、、)


施術を受けた2日後くらいに、うたた寝していたら(いつものことですが^^;)
首の後の方でシャカシャカシャカーという感覚がして、
PCでいうところのファイルの書き換えのようなことが行われているような
そんな感じで、Oさま(Oリングテストのことです^^)に聞いてみたら
「そうだよ☆」って!
どうやら書き換えられたみたいです私。



美和さんどうもありがとー♪
精油さんたちもミカエル様もラファエル様もありがとー♪





人気ブログランキングへ


テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

プレ・ゴーーーーールデンドロップっ。

3/27、
念願の美和さんゴールデンドロップの施術をうけちゃいました♪

よろちくね♪

(写真は本文とは関係ありませんが、、、
この時の私はきっとこんな「よろちくね~♪」って感じだったことでしょう^^)

初めてのゴールデンドロップ。
そして久~~~~~しぶりの美和さんの施術。
ワクワクしながら美和さんのお家へ向かいました。
珍しく遅刻もせずに。



まずはチューニングフォークでチャクラ調整してもらって、、、
「よく施術に来ている方に比べて調整に時間がかかる~」
と言われてしまいましたが、、、(。-_-。)
でも、前ほど第5チャクラの詰まりを感じず、
精油さんをよくノドにつけている成果でしょうか??
ありがとう精油さん♪


それから、エネルギー調整。
いつもは「うけとれてないよ~!!」
と言われてしまうのですが、この日はそれがなく、
美和さんは「すごく手が温かくなってきたー!」と言っていて、
そしてさらに、「なんか、こんなことになってる~!みてみて!!」
と言うので目の上にかけていたタオルを取って、
美和さんの方を見てみると、
座ったままなんだけど、右手が高ぁくあがっていて、
両方の手先をくるんくるん回したりしていて、なんともかわいらしい(≡゚∀゚≡)
あまりにかわいらしいので動画を撮りたかったくらい!


「なんだかよくわからないんだけど、
【ある存在】とラミーとを繋げていて、
さらに、ある星と繋げてる」と美和さん
ブログを見ていて、『お客様と星とをエネルギーで繋げて...』というような
記述がいっぱい書いてあって、あこがれてたのーO(≧ω≦)Oうれしー!!


でも、なぁに?【ある存在】って??
聞いてもその時はまだわからなかったんだけど、、、
「いまその【存在】さわってるとこ」という美和さんの手つきを見ていたら
なんとなく猫の首をカリカリするときみたいな、
動物を触っているような感じがしたなぁ。


で、お次はいつもお世話になっている
大天使ミカエルさんのエネルギーを注入。
これもずっと見てたんだけど、
糸を紡ぐような動作で【元気玉】みたいなものを作っているような
そんな感じ。
「目覚めのエネルギーだって」と美和さん
【元気玉】だからドカーーーーンと入ってくるのかと思いきや、
意外と (^^)やさしーく、まぁるい感じに足から腰ぐらいまでに
じわじわ入ってきて(=°∀°=)
やさし~んだけど、力強くて、なんだろあれ。
ほんと心地よかったなぁ~♪


そして、こちらもいつもお世話になっている
大天使ラファエルさんのエネルギーも注入。
ラファエルさんも【元気玉】つむいでくれて、
「安らぎのエネルギーだって」と美和さん
こちらはまっすぐなイメージのエネルギー。
安らげるようになるってこと?ときくと
「自分が本来あるべき場所にいて
安らいでいることを思い出させるエネルギー」ということみたい。
ほっほ~ぅ。
こちらもたいそう気持ちよかったです~♪


そして、こんどは全宇宙のエネルギーを注入!
「今までのエネルギーと新しいエネルギーを
【融合】じゃなくて【調和】させるエネルギーだって」と美和さん
なるほどね~(='ω'=)と思いながら、なんだか感謝の気持ちでいっぱいで、
この日は、エネルギーを受け取る時に
「うけとりますうけとりますうけとります」と言う代わりに
「ありがとう♪ありがとう♪」って言ってたなぁ~(*´~`*)



で、このあとゴールデンドロップへ。


つづく!



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

第8回おうちレインドロップ☆後攻ラミオ編。

9/27(ほんとに、、、ねぇ、いまごろ、、、ねぇ)
藤沢でレインドロップを施術している美和さんのおうちにおじゃまして
交換セッションをしてきましたー♪


今度は私が美和さんにレインドロップを
してあげる番。


まずは、チューニングフォークでチャクラ調整。
やってもらう時も気持ちよかったけど
施術側も音叉の振動が伝わってきてきもちい~んです( ´艸`)


そして、足裏のトリートメント。
まずは、誰かのエネルギーというわけではなく、
エネルギーをぐるぐると循環させていきました。
「させていく」というか、まぁ、そういうイメージ?
すると、ちゃぁ~んと巡ってる感じがしたって( ゚∀゚)=3
で、背中から首の辺りがポカポカになったって。
聖なるエネルギーはカラダの背中側にくるっていうから、
よいかもよいかも~♪


そして、前回の交換セッションのときサポートしてるんだかんね!と
おしえてくれたホルスの眼さん(ホルスさんていったほうがいいのかな?)の
エネルギーを注入☆
螺旋状に右側にぐるぐる回る~と美和さん


ホルスさんのエネルギーを流してる間
青い眼がビカビカ(ネオンっぽく)光ってるんです。
光りっぱなしでした☆


それから
大天使ミカエル様のエネルギーも合うといわれた美和さんなのですが、
いつも施術中忘れちゃうもんだから、
代わりに私から♪
できるのか~?とかおもいつつも、
まっすぐーなエネルギーを感じたなぁ。
ミカエル様ありがとうございますた(=´∀`=)

笑うミカエル。

ちなみに私の中で「ミカエル」といえば、これ↑
が真っ先に
思い浮かんでしまいます。
ミカエル様すみません(^ω^;)


それからそれから、おすすめエネルギーを(=^x^=)
なんかね、「おもしろ~い」って美和さん言ってました。
ほわほわっていうか、もじょもじょっていうか、
そんな感じのエネルギー、、、だったよう、、、な?


それからね~
美和さんさんがね~
いつも美和さんがやってくれてるようなエネルギーダウジングをね~
「わたしにもやって♪やって~♪」って言うんです~。。。
ンナコトデキマセン。
ほんとごめんね~美和さん
わたくし修行いたしますので、今しばらくお待ちくださいね*~( -_・)


美和さんのこの時のブログ記事は↓コチラ。
*交換セッション☆お父さんの涙
*交換セッション☆ホルスのエネルギー




人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

第8回おうちレインドロップ☆先攻美和編。

9/27(って、、、いまごろ、、、すみましぇん)
藤沢でレインドロップを施術している美和さんのおうちにおじゃまして
交換セッションをしてきましたー♪
毎週開催のレインドロップ研究会の最終回でした(。・_・。)


今回は一時間ほど遅刻しちゃいまして、、、
めたんこ早起きしてるのに・・・(ノω・、)ゴミンヨ。。。
タイムリミット(息子ちゃんのご帰還)があるので
お話もそこそこに施術スタート☆


今回は私が最初にレインドロップを受けました。
はじめに

チューニングフォーク○

チューニングフォーク(音叉)でチャクラ調整。
(美和さん、写真借りましたー)
以前まで音叉同士をぶつけて音を鳴らしていたのですが
キズついてきちゃったりしていたので、
もっとキズついて欠けたりしたら周波数変わってきちゃうから、
そしたら買い替え?? ( ゚д゚)ハッ
ということで、いたわり大作戦です。


息子ちゃんのスーパーボールの出番です。
スーパーボールに打ち付けて響かせると、
音は今までのような綺麗なキィ~ンという音はしないんだけど
振動が、パワーがすんごいの☆
いいかもいいかも~♪
チャクラがグングン動く(回る)感じがしました。
そしてあったかーくなる感じ。


すると美和さん
「なんか、ちっちゃいラミオさんがたまごの中からでてきたよ」って。
で、白いそのミニラミオがぐんぐんぐんぐん
文字通り大きくなっていってるってw(゜O゜)w
子ども→大人の成長じゃなくって、ジャックと豆の木っぽい大きくなりかただって。


そして
ハートチャクラ(第4)を調整してるときに
「あれ?なんか胸のところが赤くなってきたよー」と美和さん
それって、先日の満月のお茶会でSara☆さんから教えてもらった

ラナンキュラスさん。

「私の赤い花」かちら?


まだぽわ~んとしてる状態みたいなので、
もっともっと出してかないとなのね。
うん、がんばる。


それから第7チャクラのところで、
美和さん
「あれ?イタタタタ。」と言ってたなぁ。
第7チャクラについて調べてみたら、
「第7チャクラに問題がある場合、全身の統合ができないため、ふわふわしたり、いらいらしたりしてきます。感情や精神、肉体面でのバランスを整えるのにも重要なチャクラです。精神的に自分が他より優れている、特別な人間だと言う意識が強くなり、人を見下してしまいます。また、現実と理想や妄想の区別がつかなくなる場合もあります。精神的に異常な行動をとる場合もあります。」
(ヒーリングルームKOUNOさんのHPヨリ)
ッテ、、、マズクナイ?
「ふわふわした感覚で現実感に乏しい」というのは、
まぁ、生まれてこのかた、いつものことだけど。


第7チャクラは、頭頂のチャクラで、
「一説に千手観音の千手千眼はこのチャクラのことという」って
wikipediaに書いてあった。
美和さんに以前に
「ラミオさんは千手観音みたい~!」と言われたことがあったんだけどなぁ。
調子狂ってるのかなぁ。。。?


チャクラ活性の方法(癒しクリエーションさんのHPより)を
ためしてみようかなっ。
第1.大自然と親しんで
第2.植物を愛し
第3.動物を愛し
4.人(自分自身)を愛し
第5.幸せの言葉を発し(「ありがとう」)
第6.感謝の祈りをし
第7.すると自然に・・・☆


あとね、小さい頃に亡くなった父がやってきたみたい。
美和さん
「涙がながれる~!」って(ノω・、)
わたしに「ごめんね」って。
母のことが「しんぱいだ」って。。。
(´・ω・`)んもう。。。


この日は、
先日Sara☆さんから頂いた
マートル精油さんと
美和さんが選んでくれた
女性のためのブレンド精油さんをプラスしてもらいましたー。



1ヶ月間毎週レインドロップをうけることができたなんて、
ほ~んと幸せ。
ありがとーね、美和さん
またよろちく♪ね( ・∀・)つ






人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

第7回おうちレインドロップ☆実験台編。

9/20
藤沢でレインドロップを施術している美和さんのおうちにおじゃまして
交換セッションをしてきましたー♪

まてちゃ。

ティータイムにはマテ茶をだしてくれましたー。
フレッシュのレモンバームもはいってます♪


今度は美和さんにレインドロップしてもらう番☆


まずは足裏トリートメントから。
チャクラ調整は、、、あとでね( ´艸`)


美和さんにエネルギーを流してもらったんだけど、
どうやらゴォーーーーっと来てるので受け取りが追いつかず、
足をギュギュッと押される感じ。
あわてて「うけとりますうけとりますうけとります~~~~!!」と
唱えたら、「あ、流れたよ~」と美和さん
この日は、「うけとります~!」って忙しかったな(`*ω*´)


で、
眉間の第6チャクラあたりがムズムズしていたり
ホルスの眼が見えたりしてたので、
美和さんの体感ダウジングで聞いてみたら、


「覚醒するの?」---違うって。
「じゃぁホルスの眼?」---そうだって。
「サポートしてくれてるの?」---そうだって!!
(このときのパワーすごかった!)
いい加減わかってよ~!!みたいなホルスさんからのメッセージだったね。
ですよねぇ~!!
ありがとうございますホルスさん(=´∀`=)うれしいでーす!!


全開同様、やはり美和さんの右手に強いエネルギーが流れて
痛いくらいだったみたい。
やっぱり男性性の癒しが必要なのかちら?
男性性の癒しって、、、私の場合どうすればいいの~?


で、また美和さんの体感ダウジングで聞いてみた(∩゚∀゚)∩


「アロマで癒せる?」---ちょっと弱いけどそうだって。
「アロマだけじゃだめ?」---そうだって。
「自分自身を見つめること?」---そうだって。
そっかぁそうだよね~。
見つめるよ。じっくり見つめますよぅ!!


「ラベンダー使うといい?」---ちがうって。
どうやら必要な精油さんは3本らしい。
数本の精油さんの名前を言ってみたけど違うって言うので、、、
多分ウッディ系だなぁ~と薄々感づいていたので、聞いてみた。


スプルース?」(←ちょっと苦手だったから)---そうだって!
サンダルウッド?」---そうだって~!!(ギュギュギューと押された^^)
サンダルウッドを熱烈オススメされてる!
スキだけどぉ~高いの~!!と言ったら、
またギューーーーッてΣ(°Д°|||)ハイ!買います買います!
使わせていただきますです!!ハイ!!!


あと一本かぁ。
美和さんに何かない?と聞かれてすぐに思い浮かんだのが
パイン?」---そうだって。
先日YLのショールームに行ったときに試して、
とてもいい感じ♪と思ったのよね~。

数ある精油さんの中から3本選ぶのに、意外とすごい的中率☆だったような?


そういえば、美和さんの体感ダウジングさん、
私が言ってもちゃんと答えてくれたなぁ。
足裏でつながってるから?かな??
ありがとうございます~♪


で、ですよ。
男性性の癒しが終わったら、今度は女性性の癒しに入るとか・・・
ま、先は長いのでじっくりゆっくりいきますです。
男性性より女性性の方が思い当たるフシがありありなので。。。


それと、私の肩が左右のバランスが悪いのも
男性性と女性性のバランスを投影してるのかもねーと言われて
妙に納得!


背中のトリートメントの時、
やはり美和さんも手の動かし方や強さ速さなどを色々試してみて
「これだこれこれ!勝手に手が動く~♪」と
最適な感覚をつかんだみたい☆
よかったよかった。
色々試しあえるのって、いいね~~~~(=´∀`)人(´∀`=)


今回もとても気持ちよかったですっ!
美和さん、いつもありがとお~(=^x^=)


美和さんのブログ記事はコチラ



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
