

夏至のお遊び会☆後編。

前回どこまで書いたかなぁ~、、、
と思ったら、まだゴハンのことしか書いてなかったよ(´・ω・`)


だいぶ時が経ってしまいましたが、
肝心の「夏至のお遊び会」について。

道端のハーブガーデン。

Temple of Scentsへの道すがら、
大通りに面した植え込みがハーブガーデンになってましたー。


ちょっと緊張していたみわさんと私を、極上の笑顔でむかえてくださった日向ミユさんから
それはそれは、すばらしい秘技をたくさん教えていただきました。


人の念(ちょっとした「うらやましいな~」というような感情まで)は矢となって
相手の首の後のところに突き刺さっちゃうこと。
そして、その矢を取り去っちゃう方法。

場の浄化の方法。
うつくしい魔法のうちわ。

サポーターさんたちについて。
生まれ変わりについて。
生きるということは。。。


brown rice cafeのケーキ。

食べ物をおいしく、そしてパワーをしっかり受け取る方法。

アシュタンガヨガの呼吸法。


それからそれから


BIOSONICのチューニングフォーク↑
でチャクラのチューニングをしてくださいました。
いままで、本などでチャクラの説明を呼んでも、
どーしても頭に入ってこなかったのですが、
この会で納得!
チャクラの位置、バランス、流れ方。
体感するのが一番だったのですね。

チューニングフォークの向きを変えるとエネルギーの感じ方も変わっておもしろいっ!

第4チャクラにフォークをかざしていただくと
自然と両手がぐぅ~~~んとゆっくりあがってきて、

第6だったかな?
そこにかざすと両手がくるくる円を描いちゃったり。

しばらく手がおりてこなかったり(=꒪∀꒪=)
とても不思議な体験でしたー。

そのときの感覚、
光のビームのようなものが両手の指先からでていて、
まるぅく自分を包み込むよう感じ。
オーラの膜のようなものを感じたような?



この夏至の日、
たくさんのモノを学び
たくさんのコトを感じ
感謝と幸福感につつまれました。

恵比寿の樹。

それもこれも、
ミユさんと、ご一緒したMayさんみわさんのおかげです。

みんなにありがとう♪
世界中にありがとう♪
と言って回りたいくらい、感謝感謝の一日でした( ゚∀゚)=3
ありがとう~!!




人気ブログランキングへ






テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

『極める!佐野史郎のなぞの石学」

今日から4回、月曜日の22:25からNHK教育で放送の
「極める!佐野史郎の謎の石学」がおもしろそ~!

今日は第一回
「古代のパワーストーン」


NHKの番組はおもしろいものが結構あるので楽しみ♪



注*まわしものではありません(o´∪`o)





人気ブログランキングへ

テーマ : オススメ!番組!!
ジャンル : テレビ・ラジオ

女神のお菓子3。

SARA☆さん主催の
「【女神アロマ】ミーティング」のためにいつも作らせていただいているお菓子♪



今回は

バナナマフィン。

バナナとくるみとレーズンのマフィン(シナモン精油さん入り)
お砂糖は入れず、完熟バナナとレーズンの甘さだけでじんわりと。



そして、

○クッキー。

和三盆のお化粧をしたまんまるクッキー(タンジェリン精油さん入り)




で、
SARA☆さんがだしてくださったお茶は、

ルイボスティといちじくさん。

ルイボスティ。優しいお味です~。
そしてミーティングをご一緒させていただいた
エンジェルセラピープラクティショナー☆マリーさんがくださった
干しいちじくさん♪
やわらかくっておいしかったですっ!
なちぐろもありがとうございました~(o´∪`o)




*お菓子に使用している精油はセラピー等級のもので、
 天然香料としてあつかわれているものです。




人気ブログランキングへ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

ゆめの話。

そういえば、年下男子にモテる夢をみた♪

現実では、猫と5歳以下の男子にモテモテです。




ははははは。。。




人気ブログランキングへ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

満月【女神アロマ】ミーティング(6/26/10)その2。

SARA☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」
今回の主役の精油さんはラベンダーさん

ラベンダーさんといえば、
精油「基本」といわれるほどポピュラーな精油さん。
とにかく困ったときはコレ!ですね。

手に取って香りをかいでいるうちに、どんどんどんどん香りが変わってくる~♪
す~っとするような香りからあまぁく柔らかい香りに。
それだけ色んな成分が入っているということなのですね~。

しかも、お隣の方の手の香りをかがせてもらったら、
ち、ちが~~~~~う!
ふしぎ~~~~~~~☆

それと、いつもよく使っているのですが、
使うたび、香りの感じ方がちがうような。。。
すご~く良く知っているつもりなのに、はじめましてなような?
優しかったり、力強かったり、激しかったり。
ほんとにふかぁくて不思議な精油さんです。



小嶋さちほさんの観音楽を聴きながらラベンダーさんをかいでいて
見えた景色は、、、
はじめ波のようにゆらゆらゆらめいていたので海のような感じがしたのですが、
色が緑のような?赤いような?感じだったので、んんっ?と思っていたら、
ぐぐぐぅっとあがって鳥のように飛んでたみたい。
そして眉間のチャクラがむずむずむずむず。



そしてその後、前回もお目にかかった
『観音力カード』ふたたび♪

観音さまたち。

あぁ、やっぱりうつくしい~☆
前回もそうだったけど、机に広げてから私の心臓のドキドキがすごいことにっ!
なんなんでしょ?これ。
幸せを呼ぶ「観音の絵」
というムックはゲットしたんだけど、やっぱりこのカード欲しい!
っていうか、、、原、、、画が、、、、、、


で、「一枚好きなの引いて」とSARA☆さんに言われて選んだのは、コチラ。

花音ちゃん。

「花音」ちゃん♪
か、かわええ

このカードのメッセージは。。。
「今のあなたが出来ることで人々の幸せのお手伝いに励みましょう。
人の幸せを願うことが、何よりも自分自身を幸せにすることをあなたは身をもって知っているはず。
その輪を今後もどんどん広げて行きましょう。」


引いた後、今までは目がいかなかった花音ちゃん以外のカードにも目がいくように。
すこしオトナになったのかしら。(肉体年齢的にはじゅーぶんオトナですが)
ま、でも、まだ妖艶な感じの観音様には目がいかないんだけど。。。


そして、
オラクルカードは今回もユニコーン!
引いたカードはコチラ。

unicorn card Thankful

このカードのメッセージは、
「感謝には、人生を好転させる、ほとんど魔法と言ってもいいほどの力があります!」
「『人生は、たくさんのものを与えてくれる』と信じれば信じるほど、
もっとたくさんのものが手に入るようになります。
そして誰かに分けてあげたくなります。」
「今まさにあなたの方へやってこようとしている、数えきれないほどの祝福を、
感謝できるよう準備しておきましょう。」

2枚のカード、似たようなメッセージだなぁ~。
しかと受け止め、この流れに身を任せようって決めました。
いっぱい愛を与えて、いっぱい感謝して。
そうやって生きていこう。
で、猫をぎゅーっとして、ユニコーンを妄想で飼って。ね♪



人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
