

ecocolo。

スキな雑誌

ecocolo

にスキなひとたちの特集が組まれていたので即ゲット!
というか定期購読しちゃいました。


というのも、


おまけに、、、

箸ペン袋1。

touta.のはしペン袋ついてたんだも~ん♪
お箸袋にもペンケースにもなるんだよー(∩゚∀゚)∩
touta.といえば、とてもかわいい布ナプ
私、使わせていただいております。


しかも、

箸ぺん袋2。

↑この写真の左下のブルーのギンガムチェック柄の
スナップナプキン持っとります!
再会だわねっ(=°∀°=)b


しかもしかも!!

おまけのお値段。

値札つきでしたΣ(=꒪△꒪=)
2400円だなんて!
ありがたやありがたや♪
大事につかわせていただきみゃす☆彡


人気ブログランキングへ

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

クランベリー♪

お庭に地植えしたら
突然もりもり元気になったクランベリーさん。

クランベリーさん。

おかわいらしいお花をいっぱいつけてくれています(=´∀`=)むふっふー☆
葉っぱが白ーくまだらになってるのは
虫さんがもっさりついていたので、
精製水にレモングラスさんやローズマリーさんなどが入った
ブレンド精油さんを入れてスプレーしたのですよ。
おかげでクランベリーさんは無事☆
ありがとう精油さんGJ(=°∀°=)b


でもクランベリーさんったら、あまりもりもりしすぎてきて
お隣に植えている小さめの桜さんにかぶりぎみ。。。
なんとかしにゃいと(屮゚Д゚)屮わおー!



人気ブログランキングへ

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

ドリーミー♪

10/9/18の大山。

今日の大山。
最近ぽこぽこおうちが建つので、見づらくなっちゃって残念。
なにはともあれ、今日の大山はきれーい☆


10/9/18の空1。

今日の雲は絵本にでてくるようにドリーミー♪


10/9/18の空2。

雲でできた虹がかかってるように見えるね。


10/9/18の空3。

というか、なんだかこの時、
雲を見つめると、その中になぜだか七色の虹の光が見えてきて、
キラキラ綺麗で、、、(=´∀`=)
彩雲でもないのにね。不思議。


10/9/18の空4。

澄みきったあおいそらにぽっかり浮かぶ雲。
かわいいなぁ( ´艸`)





人気ブログランキングへ


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

rose of shanon。

今お庭で一番元気なのは

ムクゲ1。

ムクゲさんで~す♪


ムクゲ2。

毎日うすピンクの可愛いお花を見るたびに
うっとりです(=´∀`=)


ムクゲ3。

その度、
おかーさんと
「ムクゲさんかってよかったねぇ~♪」(=´∀`=)人(o´∪`o)
と言ってしまいます。


暑い夏にも負けず
元気にお花を咲かせてくれて、

ムクゲ4。

まだまだ蕾もいっぱいつけてくれてます。
毎日毎日楽しみです。
ありがとう~♪



人気ブログランキングへ


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

第6回おうちレインドロップ☆RD編。

9/13
藤沢でレインドロップを施術している美和さんのおうちにおじゃまして
交換セッションをしてきましたー♪
(こちらは美和さんのブログ記事)


今度は9/13
美和さんのレインドロップを受ける番☆


ニューロで頭頂のチャクラがパカッと開いた状態で
エネルギー調整をしてもらったら、
「なんか、ゴーゴーエネルギーがはいっていくよー」と美和さん
「太いパイプみたいなものがあって、
その中がところどころきらきらしている」と
いわれ、私に浮かんだビジョンは小さな鏡がいっぱい上からぶら下がった
パイプ状のもの。
ときおり風にゆれその鏡がキラリキラリと輝く。
なんというか、アカシックレコードのイメージ。
「ホッタラケの島~遥と魔法の鏡」の中にでてくる
↓の1:24-25ゴロに映っているものみたいな感じ。




そして、かなりのスピードでエネルギーが入ってきているせいか、
ところどころ夢をフラッシュのように見ていて、
そのどれもが走っている夢。
自分が走っていたり電車が走っていたり。


足の裏からドックンドックン拍動がきて、それが背中側のライン上に
足の裏からずーっと上にあがってくる感じ。
そして体全体が心臓になっちゃったみたいに拍動していました。


それから、
メッセージはありますかと美和さんが聞いてくれたんだけど、
そしたら、美和さん
「右手だけ押されちゃう~。イタタタタ~!」って。
どうやら肩や首の方まで痛くなっちゃったみたい。
右側=陽=男性性。
「男性性の癒しが必要ならこの痛みを止めてください。」
美和さんが唱えたら
じわ~っとその痛みが引いていったそうなので、
男性性の癒しが必要なんだって!
男性性ね~。
「男性について」ってこと?それとも「自分の中の男性性」?
でも両方かな~?
lavenderだね~。ガンガン使うよ。使っちゃうよ☆
レインドロップでもスペシャルオイルとして
セントマリーズラベンダーを使ってもらうことに。


さらに、
美和さん
「何か、サポートしてもらいたいエネルギーある?」と聞くもんだから、
じゃぁ、オススメのサポートエネルギーで♪とお願いしてみた(・∀・)
「おすすめなんてないよ」と笑いながらもこっそり美和さんが聞いてくれたら
ビリビリするような低周波治療器のようなエネルギーが!!
オススメってこれ~!!??
肩こりなおせよ~みたいなこと?
なんか、気持ちよかったですー。
来週もオススメ聞いてみよっと( ゚∀゚)=3


そして、今度はうつぶせになって、背中のトリートメント。
いつもながらに丁寧で滑らかな施術♪
うっとりです(o´∪`o)


で、なんだかいつもとちがったのは、
うつぶせなので、もちろん目をとじているわけなんですが、
真っ暗闇じゃなくて、
なんだか雲が流れているような映像(光景?)が見えて。
なんだかロードムービーみたいな感じというか。
なんだろう。。。


そして、夢心地で施術終了。
先週は仰向けでチャクラ調整をしてもらったので、
今回はうつぶせのまま音叉でチャクラ調整。
はぁ(=´∀`=)きもちええ♪



おもしろいし、きもちいい、お勉強会でした。
来週もヨロシクね☆
おからパンも豆サラダもおいしかったよありがちゅう♪


このまえ、満員電車に乗っていて、
斜め後にたったおじさんが私側の手て網棚のパイプをつかんでいて
カラダが私の上に覆いかぶさっている感じで
実際には私のカラダにはくっついていないんだけど
その部分がずどーんと重くてなんだかドキドキ苦しくて、、、
なんだろあれ?
決してトキメキとか恋とかではなく(-_-;)
なんか、黒いのを感じちゃった。。。
美和さんのエネルギー感知能力が
ちょこっとだけうつった??


いやいやいやいやいやいやいやぁ~・・・



人気ブログランキングへ



テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
