

絶好の機会!!

昨日の記事、、、
途中で書くのに疲れてしまい、
下書き保存ボタン押したはずが、アップされててビックリ!
何者かの仕業でしょうか(゚∀゚≡゚∀゚)


どちらかというと本は読むの速い方なので、
マンガはあっという間に読み終えましてですね、

映画「ハリーとトント」という名作映画を鑑賞いたしまして、
ボロ泣き(ノω・、)になりですね、
(なんだか病気のせいか涙が3割増で簡単にでてくる構造に
変化しておりまして、、、まぁ、猫さまがでてくる映画ですしね。)

なんやかんややったあと、

家族が寝静まった(といってもさほど深い時間ではございませんが)夜中
たのしみにしていた本をやっとこさ読み始めさせていただきましたー。


その本というのは、

ごほん。

コチラの三冊。すべてソニア・ショケットさんという
アメリカのスピリチュアル・ヒーラーさんのご著書です。


まずは、
「あなたのガイドに願いましょう―聖なるサポートシステムにつながる方法」
から。


あぁ、表紙の紙がホログラム入りなので
キラキラとても綺麗☆


中身ももちろんキラキラで、
自分のスピリットや他の人のスピリット、
ペットたちのスピリット、自然のスピリット
天使たちやスピリットガイドについてや
それらを感じるための方法や体験談などが
丁寧に書かれていて、読み物としてもとてもおもしろく
ぐんぐん読み進めていきたいところなのですがっっ!


練習課題みたいなものがありましてですね、
「・・・を感じられるようになったら、次の章へ」というような感じなので
じっくり取り組んでみようかと。




なんだかすごくワクワクしているんです(*゜∀゜*)ムッフッフ♪



そういえば、この本を読み始めたとき、
部屋でラップ音が2~3回ほどしたんですよねー。
サポーターの方もワクワクしてくださったのかしら??
だったらいいなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)




人気ブログランキングへ





テーマ : 幸せになるための本
ジャンル : 本・雑誌

絶好の機会!

日曜日からなんだか悪寒→発熱→ダウン→今週いっぱいおやすみ (x_x)
ということになってしまいまして。。。

派遣のお仕事+webのお仕事が忙しく、
この数日間、ほとんど寝ないでお家でwebの作業→派遣お仕事(残業)→お家で・・・
の繰り返しだったもので、抵抗力が足りず、
派遣先の後の席のおじさまの風邪を頂いてしまった模様です。

で、お家でwebの作業をしているもので、
なんにもやらなくてよい時間というのが少なくて、
(熱がある中、3件分の更新、入稿しましたしっ)

昨日くらいから徐々に熱も下がってきたので
ついつい後回しにしていた本を読めるじゃんか!!
入稿終わったし、次のスケジュールでてないし!!!
無理して会社に行こうかと思ったけど、
風邪うつしたらもっとめいわくじゃんね~!!!!!
罪悪感ナッシング♪

というわけで、まずはマンガから☆


人気ブログランキングへ

テーマ : 幸せになるための本
ジャンル : 本・雑誌

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
