

プレ・ゴーーーーールデンドロップっ。

3/27、
念願の美和さんゴールデンドロップの施術をうけちゃいました♪

よろちくね♪

(写真は本文とは関係ありませんが、、、
この時の私はきっとこんな「よろちくね~♪」って感じだったことでしょう^^)

初めてのゴールデンドロップ。
そして久~~~~~しぶりの美和さんの施術。
ワクワクしながら美和さんのお家へ向かいました。
珍しく遅刻もせずに。



まずはチューニングフォークでチャクラ調整してもらって、、、
「よく施術に来ている方に比べて調整に時間がかかる~」
と言われてしまいましたが、、、(。-_-。)
でも、前ほど第5チャクラの詰まりを感じず、
精油さんをよくノドにつけている成果でしょうか??
ありがとう精油さん♪


それから、エネルギー調整。
いつもは「うけとれてないよ~!!」
と言われてしまうのですが、この日はそれがなく、
美和さんは「すごく手が温かくなってきたー!」と言っていて、
そしてさらに、「なんか、こんなことになってる~!みてみて!!」
と言うので目の上にかけていたタオルを取って、
美和さんの方を見てみると、
座ったままなんだけど、右手が高ぁくあがっていて、
両方の手先をくるんくるん回したりしていて、なんともかわいらしい(≡゚∀゚≡)
あまりにかわいらしいので動画を撮りたかったくらい!


「なんだかよくわからないんだけど、
【ある存在】とラミーとを繋げていて、
さらに、ある星と繋げてる」と美和さん
ブログを見ていて、『お客様と星とをエネルギーで繋げて...』というような
記述がいっぱい書いてあって、あこがれてたのーO(≧ω≦)Oうれしー!!


でも、なぁに?【ある存在】って??
聞いてもその時はまだわからなかったんだけど、、、
「いまその【存在】さわってるとこ」という美和さんの手つきを見ていたら
なんとなく猫の首をカリカリするときみたいな、
動物を触っているような感じがしたなぁ。


で、お次はいつもお世話になっている
大天使ミカエルさんのエネルギーを注入。
これもずっと見てたんだけど、
糸を紡ぐような動作で【元気玉】みたいなものを作っているような
そんな感じ。
「目覚めのエネルギーだって」と美和さん
【元気玉】だからドカーーーーンと入ってくるのかと思いきや、
意外と (^^)やさしーく、まぁるい感じに足から腰ぐらいまでに
じわじわ入ってきて(=°∀°=)
やさし~んだけど、力強くて、なんだろあれ。
ほんと心地よかったなぁ~♪


そして、こちらもいつもお世話になっている
大天使ラファエルさんのエネルギーも注入。
ラファエルさんも【元気玉】つむいでくれて、
「安らぎのエネルギーだって」と美和さん
こちらはまっすぐなイメージのエネルギー。
安らげるようになるってこと?ときくと
「自分が本来あるべき場所にいて
安らいでいることを思い出させるエネルギー」ということみたい。
ほっほ~ぅ。
こちらもたいそう気持ちよかったです~♪


そして、こんどは全宇宙のエネルギーを注入!
「今までのエネルギーと新しいエネルギーを
【融合】じゃなくて【調和】させるエネルギーだって」と美和さん
なるほどね~(='ω'=)と思いながら、なんだか感謝の気持ちでいっぱいで、
この日は、エネルギーを受け取る時に
「うけとりますうけとりますうけとります」と言う代わりに
「ありがとう♪ありがとう♪」って言ってたなぁ~(*´~`*)



で、このあとゴールデンドロップへ。


つづく!



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

Jane Birkin。

Jane Birkinが日本を救いにやってきた!



ノーギャラ、しかも渡航費自腹でやってきた!

集まった義援金は
世界の医療団
を通じて全額寄付するんだって!


その震災復興コンサートがUSTREAMで生中継!!
http://www.ustream.tv/channel/jane-birkin

↑今みてます♪
篠原ともえちゃんやクラムボンの原田郁子ちゃんや
仙台で避難所生活をしているCOMBO PIANOの渡邊琢磨さん
(急遽ソロライブやるって!)の演奏にうっとりしみいっています。
黒田さんの独創的で心のこもった舞踏にもくぎづけ☆
寺島さんの朗読する茨木のりこの詩の美しいこと!

うしろで猫様たちが運動会してるけども。。。

あ!Jane様キタ(≡゚∀゚≡)
あぁ、世界は素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)


人気ブログランキングへ


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
