

龍くんのこと。

あれは、2年くらい前の事でした。
最近あまり行かなくなったスーパーに
なぜかその日は行って、お買い物をして、
買い物袋を抱えて、
車に乗り込もうとした直前、
ふと、
何か小さくて丸いものがキラっとしたのが見えたのです。
(目がいいもので、よく小銭とかみつけるんですけども)
とっさにその丸いものを拾い上げ、持って帰って来てしまったものの、
よく見たらそれは、龍のレリーフが入ったクリスタルの玉で、
中心に穴が開いていて、、、

これは誰かのブレスレットが壊れて、その落し物なんじゃない?
(念が入ってたりするから石とか拾っちゃダメって言うでしょ?)
「あ、持ってきちゃった。やばいっΣ(=꒪△꒪=)」って思って
庭に埋めることにしたんです。
とはいえ、なんだか数日うだうだしちゃってたんだけど。

そして、
「やっぱりまずいよねぇ。。。(´~`;)」ということで
花壇にぎゅっと埋めたわけですよ。

で、そんなことはすっかり忘れて、月日が経って、
今年の2月だったかな?
ガーデニングしてたら、ね、
その丸い龍のクリスタルが、ね、
なんとひょっこりお庭にころがってたんですよぅ。
花壇の中に埋めたはずなのに、
土もついてなくってなんだかピカピカ綺麗で。。。

「( ꒪⌓꒪)ホエ~~...」と思ったんだけど
お庭には、子ネコちゃんたちが出入りしてるし、
「掘り出してあそんでたの か な??」
ということで、再び花壇にぎゅっと埋めたわけですよ。


で、ですよ。

先日、美和さんと鎌倉でお茶していて、
いろんなこと話していたんだけど、
なんとなく、ふとあの龍のクリスタルのことを思い出して...
というか、ふと口をついて龍のクリスタルの話しがでてきて、

「↑なことがあったんだけど」と私。
『、、、それ、落とし物じゃなくてラミー(私のことね)のものみたい。
サポートについてくれてるみたい。』と美和さん
「へっ?ヽ(o゚ω゚o)ノ  埋めたのにでてきたのも、猫の仕業じゃなく?」
『ちがうって^^』
「もう一回でてきてくれるかなぁ?」
『もうメッセージが伝えられたから、出てこないって』
「Σ(=꒪△꒪=)やゔぁい。。。 もっとわかりやすくしてくれたらいいのにぃ」
『充分わかりやすくしてるみたいだけど』
「(°ω。)」

美和さんは普通落ちてないからと言うんだけど、
ホント私、よく見えちゃうもので。

【クリスタルは次元を超えて、突然現れたり消えたりする】
という話をいろいろ聞いていて、
ほぅ、そういうモノなんだなぁと思ってはいたものの、、、
まさか自分の身に起ころうとは。。。びっくり。

そして、お家に帰って、
玄関開けるよりも先に庭に向かって
真っ暗な中、掘り出しましたですよ、一発で(=°∀°=)b

その掘り出したクリスタルさんはこちら↓

龍くん2。

お顔がかわいいんです。お目目くりくり。
指は5本。
すんごく細かくてきれいなんです♪

裏面(?)には

龍くん3。

お花のような、家紋のような模様が。


それにつけても、、、びっくり。
そして、ほんとにありがたやーーーーー(=´∀`=)
まさか私に龍が。。。
もっと、なんというか、勢いがあってかっこいい感じの人が
サポートされてそうじゃないですかー。
なので、私にとって、龍ってノーマークだったので
勉強不足で。。。

美和さんの息子ちゃんが青い龍だったそうで(美和さんの記事参照
龍は何かのエレメントと一体化しているそうで、
じゃ、この龍くん(Oリングで聞いたら「龍くん」って呼んでもいいって☆)は何だろう?
と思って、Oリンクで聞いてみたんだけども
なんとも答えがでなくって、、、

なので、じゃぁ何色だろう?と聞いてみたら
どうやら白みたい。
白 い 龍 ?
ん?









ファルコン?

てことは、ファルコン?(falconじゃなくてfalcorなのね!)
ファルコンって龍だよね?

ねばえんでぃんぐすとぉ~おり~♪

ネーバーエンディンストォ~リィ~~~~~♪


Oリングで「じゃ、ファルコン?」って聞いてみたら、
YESって。


じゃ、動画も貼っちゃう☆



lucky dragon!



きもちよさそ~♪
ファルコンに乗りたい~~~~!!

あぁ、だいすきファルコン☆


きっとね、龍くんは、私が龍くんがサポートについていてくれることを
うれしく思っていたり、龍くんかわいー♪って思っていることを
喜んでくれていて
なので、私がそれでキャッキャ(≡゚∀゚≡)するのなら
じゃぁ、僕はファルコンだよって言ってくれてるんだと
そう思うんだけど。
龍くんやさしー!!


どんな龍だってどんなエレメントだってね、
どんなサポーターさんだって、いいの。
見守ってくれている存在がいるって、ほんと有り難い。
それだけで充分です。胸いっぱいです。
ありがとう。ほんとにありがとう。
これからもよろしくです!!

美和さんさんも、メッセージ伝えてくれて
ありがる~ん♪




で、このクリスタルの龍くん、
いつも持ち歩くクリスタルが入っているポーチに入れていたんだけど
それでいい?ってOリングできいてみたところ「やだ」って (^^;)
穴が開いてるからじゃぁ、ストラップにしよっか?ときいたら「(^^)b」って。

というわけで、ハート形のクリスタルをプラスして

龍くんストラップ

ストラップになりました♪
クリスタルやパーツを買って自分で作ろうと思っていたのに、
お店の人がサクサク作ってくれちゃいました!
自分で作らなかったのまずかったかなぁ?ときいたところ「へーき」だそうで、
自分で作るとなると、後回し後回しにされるの分かってたご様子(^ω^;)
そんなこんなで、いつも一緒~♪



人気ブログランキングへ



テーマ : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

桜クッキー。

桜が大好きなあの娘のために、

桜クッキーーーーーー。

桜クッキーつくりました(=^ω^=)


地元の農協で見つけた桜の花の塩漬けを使いましたー。
もうちょっとふんだんにいれてもよかったかな?
花びらがこげやすいからもちょっと低温で焼いた方がいいかな?
うん。もう一回作ってみよう♪


評判は上々☆
うれしいなぁ~(=´∀`=)むふっふ~♪



人気ブログランキングへ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

A PERFECT DAY !! の 当日編。

3/27。
この日はホントにパーフェクトだったなぁ。。。


まず、久しぶりに美和さんの施術を受けることができたし!
しかも、それが念願の初☆ゴールデンドロップだったし!
そのゴールデンドロップが "いい意味で" 予想を裏切られるほど
すんごくやさしくって、すんごく気持ちよかくって大好きになっちゃったし!
(今ならモニター価格ですぞ!!オススメ☆)
エネルギー調整もどえらいことになってたし!


ランチの梅しそパスタがおいしすぎたし!
(量は多すぎだけど ^^; )


その後鎌倉に行って、鶴岡八幡宮にお参りして
本宮にしばらくとどまってエネルギー調整していただいちゃったし!
太鼓もドンドン鳴って祝福していただいちゃったし!

3/27八幡様の桜1。

3/27八幡様の桜2。

桜が綺麗に咲いていたし!


鎌倉で素敵なクリスタル屋さんみつけたし!
そこで買うべきものみつかっちゃったし!
おもしろ雑貨屋さんでキャッキャしちゃったし!
そこでかわいい猫のポストカード買っちゃったし!


美和さんにニューロ施術用の折れたワンドを見てもらって
(なんでそのワンドを持っていったかわからないし、
なんで話ししてる時にふいにみせたかわからないんだけども)
原因が「施術しちゃダメ!」という意味でもなく
「がさつに扱ってた」からでもなくて
私の部屋(と奥の部屋(物置状態))の気が悪いからだってわかったし!


いやぁ、ほんとよかった!!
・・・っていうかよくな~い(ノ_ _)ノ=3!!!
でもね、さんざんカードリーディングで「LET GO(手放せ)」って
出てたのにねぇ。。。はい、しゅみましぇん。。。
(でも、あの地震のあと「いるもの・いらないもの」が
はっきりわかったので、お片づけしようとおもってたのよっ!)


そして、大事にしていたぬいぐるみも処分せよとのお沙汰。。。
↑これには少し(いや、かなり)ブルーだったんだけど、
その理由が、、、
そのぬいぐるみは私のものじゃないって。
最初、でもそれ私のなんだけど?ん?って思ってたんだけど、
そのぬいぐるみの中にお兄ちゃんのものがひとつあったので
お兄ちゃんの?って聞いてみたんだけどそういうことじゃなくって


そのぬいぐるみのことを私自身が好きで大事にしていたんじゃなくて
それをくれた相手のことを思って大事にしてきていたって。


そこで合点。


人をがっかりさせることがすごく苦手で、
自分本位ではなくなってしまうのね。
ぬいぐるみもらったのは何歳くらいなんだろう。
2歳くらいかな。
そのときからすでにそんな考え方で
いまのいままできてしまったのね。。。
つまりは自分の人生を生きていないということか。。。
やだーーーーーーーーーー!


もうそろそろ、自分の人生を生きるんだもんっ!


それから、以前スーパーの駐車場で拾った
龍の模様の入ったクリスタルの玉の話をしたら、
そのクリスタル、「落とし物」じゃなくって
なんと、私のところに来てくれた物だっんだって!
↑の話しはちょっと長くなりそうなので、
次回へもちこし~。


いろいろととのえてもらって
いろいろきづかせてもらった
そんなパーフェクトな一日でした。
美和さんありがとー。
サポーターさんや大天使ミカエル様、大天使ラファエル様、八幡様、そして龍くんも
ありがとー。



人気ブログランキングへ



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

A PERFECT DAY !! の 前日編。

3/27は、なんともパーフェクトな一日でした。
というか、そのパーフェクトな感じは前日の3/26からだったのかも。


3/26の夜中に美和さんから
3/27の施術の予約がキャンセルになったから
ゴールデンドロップ受けにこない?とお誘いのメール。
ゴールデンドロップ受けてみたかったので、
「いくー!」と即答したかったんだけど、
お家でのお仕事がとてつもなく忙しくて断ろうかと思ったものの、
ウズウズウズウズしてきちゃって、
月曜日までにやっておかなくては行けない分を
26日中には終わらせそうな感じだったので
(ゴールデンのためなら終わらせられる!との判断^^)
「いくー!!!」とお返事。

だいぶ前に美和さんから借りていた
コーイチさんのお話会のDVDを見なくちゃ!と
PCでお仕事しつつ見ることに。
(↑ここ若干パーフェクトじゃない感が^^;)


だいたいお仕事しながらTV見ている時は
リスニング中心なんだけど、
なんだか唐突に話が始まった感じがして
「ええっ?」と思って、画面を見てしまったところ
(いや、別に見ていいんだけどさ^^)
お話会の前にキネシオロジーの話をしていて
Oリングのやり方を実演していて
(☉ס☉)♪ってなってしまいまいして。
というのも、Oリングテストができたらいいな~と
なんとなぁ~く思っていたものの、
ひとりでどーやるのさ~~~~~~~~~??と
ずぅ~~~~~~~~~っと思ってきたことが
か い け つ ☆
やり方だけじゃなく、
なんだか「あ。できる!」って感じちゃって、
やってみたら、「yes」「no」の違いが
はっきりー!!
おもしろくっていろいろ質問してしまって (^^)
というか、会話してる感じで (^^)
指、ちょっと痛くしちゃったりして (^^;)


その後のお話も、ちょうど今の私にぴったりなお話で
なんだかうまいことなってるなぁ~(タイミングのことね)
なんて感心しながらお仕事しつつも、しきりとメモを取ったりして。。。
「ながら」ではあるけども、、、
意外とお仕事もはかどり、しっかりお勉強もできて
充実した時間でした。


そして、

よしよし。

リノぼっちゃまから「うむ。がんばりたまえ。」と
あたたかく激励(?)していただき(=´∀`=)
ほんわかな一日となりましたー。


そしてパーフェクトな翌日へとつづく☆


人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ゴーーーーールデンドロップにゃうっ。

さていよいよのゴールデンドロップに。


ゴールデンドロップに使われる精油さんたちは
聖書にも記述があるくらい、古~くから使われてきた精油さんたちで
それはそれはパワフルな精油さんたち。


レインドロップと同様に背中にポタポタ垂らして
手で伸ばしていくんだけど、、、
美和さんの施術では
レインドロップの時はどちらかというとリズミカルな手技なんだけど、
ゴールデンドロップの時は、ゆっくりゆったりとていねいに
やさしくやさし~く精油さんたちをしみわたらせるような手技で、
精油さんたちのかぐわしい香りもさることながら、
そのやさしい手技にうっとり(●θωθ●)


ねばっこい精油さんも多いせいか、
背中を手がきもちよく滑る感じで
ほんとに心地よくって心地よくって(●θωθ●)


イメージではもっとパワフルな精油さんたちだから
ガツンっとくるのかなーと思ったら
包み込まれるような、どこか懐かしいような感じで、、、(●θωθ●)
レインドロップが爽快感なら
ゴールデンドロップは安心感かなぁ♪

うっとりん。

(写真は本文とは関係ないですが、、、
施術が終わった後の私は、きっとこんな感じ。)


「霊性の高いオイルを使用した
魂や遺伝子に直接作用する強力なヒーリングで
至福感や深い癒しがもたらされます。」
美和さん説明にもある通り、
私も浄化されて、新しい私になれたような?



翌日はとてもカラダが軽くって、とても快調で、
時々目を瞑っている時になんだか目を開けてモノを見ているような
そんな感覚があったり、
(とはいえ、何かがはっきり見えているわけではないんだけども、、、)


施術を受けた2日後くらいに、うたた寝していたら(いつものことですが^^;)
首の後の方でシャカシャカシャカーという感覚がして、
PCでいうところのファイルの書き換えのようなことが行われているような
そんな感じで、Oさま(Oリングテストのことです^^)に聞いてみたら
「そうだよ☆」って!
どうやら書き換えられたみたいです私。



美和さんどうもありがとー♪
精油さんたちもミカエル様もラファエル様もありがとー♪





人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
