

bazaaaaaaaaar!

明日、5/29(日)
たまプラーザのすてきカフェ『kovu』で

kovuフライヤー2。

kovuフライヤー1。

バザール開催しますっ(=´∀`)人(´∀`=)

私はlullaloo(ララルー)名義でお菓子を出品しマスッ(='ω'=)

THANK YOUクッキー。

こちら、「"THANK YOU"クッキー」


LOVE YOUクッキー。

そしてこちらが「"LOVE YOU”クッキー」

そのほか、マフィンなどを作る予定です。
雑貨も、、、もっていくかも?


皆様、ぜひぜひお越し下さいませー!
kovu、ほんっっっっっっとかわいくてすてきなんですよー(=´∀`=)




人気ブログランキングへ


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

5月の満月の瞑想と祈りの会。

5/16。
相馬玲子さんの「5月の満月の瞑想と祈りの会」に参加してきました!

玲子さんのところにお伺いするのは初めてだったので
ちょっと緊張していたのですが、
玲子さん、そしてご一緒させていただいた皆さんの
暖かく柔らかな雰囲気に、
それからなんといってもおもしろいお話に引き込まれて
とても楽しいひとときを過ごすことができました(=´∀`=)

『愛の球体』の祈りは、各チャクラがポッカポカというか
ゴーーーーっと熱くになっちゃうくらいにパワフルでした(=꒪∀꒪=)
玲子さんの誘導のお声が心地よくって~♪
第六チャクラもシュワシュワっぷりがハンパなく、
いつもお世話になっているホルスの眼さんがビカビカしていて、
あぁ、なんだかすごかった!

そして『光の瞑想』は、なんとアカシックレコードに!
自分が手放したい観念を、それがうまれた期限までさかのぼり、
ハイヤーセルフにアドバイスしてもらって、そのコトをやり直し、
その時点から今までの書き換えをするというもの。
これまた、玲子さんの心地よいお声に導かれ、
一歩一歩階段をのぼり、たどり着いた黄金の広間の柱の所に
黒猫が2匹いるって言われて
(♡ω♡)
ってあまりにうれしくってついついルンルンしすぎてしまったら、
手放したいと思っていた観念をうまくハイヤーセルフに説明できなくって
「えーっと、えーーーっと」とアワアワしていたら
玲子さん誘導してくださるスピードに乗れずに答えも聞けず(´;ω;`)
「では、もうひとつ手放したいことはないですか?」とおっしゃるので
一個目は捨てて(´~`;)
もうひとつ心の中にあったことをお願いしてみたら、
ビジョンとかははっきり見えなかったんだけど、答えが聴こえた気がして、
そこから今までの書き換えたところを感じでいたら
なんだか心が軽くなったような気がして・・・

で、実際この2日後、、、
その手放したいと思っていたことが改善されていたんです☆
改善されていたというか、今までそうしていた自分とは違っていたというか
それがあまりにも自然だったのでビックリで(w゚∀゚w)

あぁ、またあの場所に行きたい。
意図すれば行けると玲子さんはおっしゃっていたのですが、
玲子さんのあの素敵な声で誘導されて行きたい!
ということで、ホントに切実にCD化希望ですっ!!


玲子さん、
とても楽しく妖しく( ´艸`)おもしろいお話をありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆さんもありがとうございました。
帰り道をご一緒させていただいたAさんと電車の中で
龍やアミや神様などの色々なお話ができたこともとてもうれしくて♪
この日は私にとって、とてもキラキラした一日になりました☆彡
感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました (・∀・)ノ


オートミールクッキーーー。

手みやげのオートミールクッキーも好評で
これまたうれしかったです(∩゚∀゚)∩



人気ブログランキングへ






テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ボイジャータロット☆

54/14。
チャリティーイベント “スピリチュアル&癒しカフェ” にいってきました。



Angelite☆えんじぇらいとさんにボイジャータロットで
誕生日から自分の本質、人生のテーマを見てもらいましたー。

ボイジャータロットとは、
宇宙やクリスタルや植物や動物など様々な画像がコラージュされているカードで
「占い」というよりは、「人々の潜在能力を活性化するツール」なのだとか。
自分を深く知り、更に成長させてくれる、そんなパワフルなカード。
ちなみに裏面のデザインは、DNAの断面図を電子顕微鏡で見たものだとか!

で、

私の誕生日から導きだされた数字は3つ。
「1」と「19」と「10」
3つもあるのはめずらしいんだとか( ´艸`)


ヴォイジャータロットっ!

関連カードも合わせて、でてきたカードの全貌っ。


ヴォイジャータロット1と関連カード

「1」は0から1を作り出すマジシャン。錬金術師だねぇ。
ホントにいろんな画像がこまかくコラージュされているので
なんというか、、、釘付け☆

1の関連カードの「Actor」
仮面をかぶって違う自分を演じてしまうことがある。と。
一方で、何にでもなれるということでもある。と。


ヴォジャータロット1の関連カード

1の関連カード「Inventor」発明家ねー。
そして「Brilliance」輝きね☆
ワックワクするねぇ~♪
やっぱりワクワクの方向に進んでいかないとね~!

ヴォイジャータロット1の関連カードっ

こちらも1の関連カードで「Illumination」光。悟り。
そして「Success」成功!


ヴォイジャータロットのお花ちゃん

これまた1の関連カードで「Ecstasy」至福。
今回、一番気に入ったカードかもー♪


ヴォイジャータロット19と10

そして「19」Sun。
ツタンカーメンさんがひまわりさんになっとります!
金貨もザックザク☆
そして「10」Fortune。
こちらも財宝ザックザク☆


いろいろおほめいただいてしまいまして、
ちょっとくすぐったかったりしたのですが、
思い当たることアリアリだったり、
同じようなことも何度も何度も言われてきたことだったので、
揺るぎない自信を持てない自分にとっての「念押し」だったのかな~。
よしっ!!


ボイジャータロットは、見れば見るほど
色んなものが目に飛び込んでくるのでおもしろくって、
じーーーーーーーーーー(・ω・)っと見入ってしまいました。

Angelite☆えんじぇらいとさんは終始ニコやかで
とても穏やかな素敵な方でしたー。
Angelite☆えんじぇらいとさんとボイジャータロットに出逢えて
とてもうれしかったです!!
ありがとうございました♪



人気ブログランキングへ





テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

アニマルコミュニケーション。

4/14。
チャリティーイベント “スピリチュアル&癒しカフェ” にいってきました。

ミントとローズマリー♪

↑新逗子駅の「Liverty」さんのブースでお買い物したら
素敵なハーブのミニブーケを頂きました♪
その日はずーっと清々しいハーブの香りとともにいられて
幸せでしたー(=´∀`=)
ありがとうございます!!
近日中に刺し木する予定☆


まず、お願いしようと思ったリーディングの方に受付で予約を入れたのですが
なぜだか前の方のリーディングが終わらず、、、
結局予約を確約してもらったのが一時間後・・・。
お友達が他のヒーリング受け中だったので、仕方がないから、
他のマッサージでも受けてみようかなーと予約を入れたところ、
時間になってもセラピストさんが休憩から戻っていらっしゃらなくて、、、
どうしたもんじゃろーと思っていたら

アニマルコミュニケーションのねろたんさんの所にいた
お客様が帰ったのが見えたので、「あ!いいかも!!」と思い、
速攻ねろたんさんのところに行って、予約をとって、受付にも伝えて
5分後に見てもらえることに!


見てもらったのは、我が家のロンゲ姫

めり~ん。

メリお嬢様。(この写真をお見せしてセッションしてもらったのですが、
もっとかわいい写真に、、、すればよかったね、メリたん。。。)


実は、メリお嬢様、、、だっこはもちろん、
触らせてくれないんですぅ(。-_-。)
今までそんなコはいなかったので、
嫌われてるのかな~。。。怖がられてるのかな~。。。
と聞いていただいたところ、

「そ・れ・が・あ・た・し・だ・か・ら・!」とメリお嬢様 (゜ω゜)

かなりのマイペースで、「自分」というものをしっかり持っているご様子。
嫌われているわけではないことがはっきりとわかって一安心。

触ったりして欲しくはないけど
「綺麗だね♪」ってほめたり、声をかけてはもらいたいとのこと。
「あたしは綺麗なの!」って言ってるって。 (^^)

でも、ロンゲ姫なのでブラッシングだけでもさせていただきたいー!
とお願いしてみてもらったところ、

「シャーーーーーーー!(`ヘ´)」って・・・

痛くて苦痛なものだと思っているようで、
ねろたんさんに説得してもらいました。

ブラッシングするとカラダの中に入る毛の量が減るよと言ったら
「え?そんなの毛玉はけばいいじゃん。」とメリ様。。。

今は若いからいいけどカラダに負担かかってくるよと言ったら
「・・・そうなの?」ってメリ様 (^^)

ブラッシングをするイメージを伝えてもらって
ちょっとずつちょっとずつ
そしてできたら褒めて褒めて。

ねっころがってブラッシングをさせるメリ様の様子が見れたそうなので、
徐々に徐々に、ね~メリたん♪
まずはお褒めの言葉をかけて、
イメージでブラッシングさせてもらってまた褒めて
という作戦でゆっくりゆっくり、ね☆
新しい痛くないブラシ、あるから、ね☆


それからメリお嬢様のカラダの状態も見てくださって、
腰?のあたりに滞りの様なものがあるので
それを流していただいて♪


あっという間の15分でした。
男前キャラのメリお嬢様とお話できて、
とっても楽しかったです。

ねろたんさん、どうもありがとうございました(=^x^=)



予約がうまく伝わってなかったり、
セラピストの方が休憩中だったりしたのも
意味があるんだろうなぁ~。
ご縁、ですね。ありがとうございますっ☆彡


人気ブログランキングへ

テーマ :
ジャンル : ペット

フッフ~ン♪効果。

先日お友達とお友達のおこちゃま(4歳男子)にあった時のこと。

おこちゃまが、お友達と駆け回ったり
iPhoneで遊びやウルトラマンのyoutubeに熱中したりしている時に

「フッフ~ン♪フッフ~ン♪」って言っていたんです!!

なんていうか、楽しい気持ちが知らないうちにあふれ出ちゃってるみたいで、
鼻歌みたいに抑揚をつけたような感じじゃなくって
ほんとに無意識に口から出ちゃってるような感じで、
それがすんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
かわいくって( ´艸`)

その後、なんだかその「フッフ~ン♪」がうつっちゃって (^ω^)
「フッフ~ン♪フッフ~ン♪」おうちで言っていたら、
母にもうつっちゃって(=^x^=)

で、ふたりでよく「フッフ~ン♪フッフ~ン♪」しているんです。

おもしろいもので、
さしておもしろいことがない時でも
「フッフ~ン♪フッフ~ン♪」言ってるだけで、
なんだかルンルンしてきて楽しくなっちゃうんです。

前にも書いたことがあるけど、
やっぱり『意識』よりも先に『行動』なのかもねー。
フッフ~ン♪




人気ブログランキングへ

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
