

満月のことはじめ。

2008年7月13日。
わたしの心の師匠ゆみあさんにやっていただいたレインドロップテクニック
ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを初体験。
細胞ひとつひとつが振動するのを感じ、
アロマテラピーというものはただの「香り」だけじゃないんだっ!
ということに気づいてからというもの、すっかり精油さんたちのとりこです。

知れば知るほど、奥が深くて。。。
アロマテラピーだけではなくて、カラダをつくる元となる食べ物も含め
勉強の毎日です。
日々のすべてを丁寧に、そしてよりよいものにすることができる、
そんな "魔女"をめざしています。
あこがれの魔女はこの方↓

西の魔女が死んだ [DVD]西の魔女が死んだ [DVD]
(2008/11/21)
サチ・パーカー高橋真悠

商品詳細を見る


西の魔女



魔女のおうち

魔女のおうちのような居心地のよい”場所"をつくることがわたしの夢です☆




満月のこの日、ずっとやろうやろうと思っていた
アロマについてのブログを始めてみました。
ネコノブログモヤッテマス。



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
