スポンサーサイト


2288 クッキー。

8/8の江ノ島遠足のことは書ききった!
とおもっていたら、
肝心なことを忘れてました~(,, ゚Д゚)


遠足と言えば、おやつでしょ?
ということで、

2288クッキー。

クッキーを作って持っていったのでした~♪


完全粉のクッキーです。
おこちゃまもいるので、あまりクセのある精油さんを使うのはやめて
レモン精油さんをいれました。
せっかくなので「8」滴ね。

平成2288日の記念です。

行き先は江ノ島なので、猫もいっぱいね(=´∀`=)


とっても喜んでもらえてうれしかったですっ(o´∪`o)
みわさんの息子ちゃんはみわさんの分まで食べちゃって
結局みわさんはいくつ食べれたのかな?


ご紹介頂いてます!
「2288クッキー♪」(みわさん)
「じじばばだった!!」(Sara☆さん)



喜んでもらえるとうれしな~(=´∀`=)
ますますお菓子作りがすきになっちゃう。
「おいしい」の言葉は『魔法』です。
ありがとおー♪




人気ブログランキングへ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
