

【のんびりアロマ会】。

8/14。
Sara☆さん主催のお盆の【のんびりアロマ会】に参加してきました~。


おともだちのお店「POTTO SHOP」にちょこっとおじゃましてから、
会場のガーデンプレイスへ。
秘密の抜け道をとおって。


ぬけみち1。

ここひとんちでしょ?というような路地を抜けて

ぬけみち2。

だからひとんちでしょ?っていう路地を通って。

するとするとっ

じゃぁ~ん!

じゃぁ~~~~~~んっ☆
ウエスティンホテル東京です~!!


ものの2分でついちゃいました。
異次元ワープみた~いヾ(@°▽°@)ノ


ガーデンプレイスで大好きなジョエルロブションのパン屋さんに行って
そこでみわさんと合流することに。
お待たせしないように自分のお買い物すませとこーと思って
グレープフルーツの天然酵母パンを買った時、
レジで「これどうぞ♪」と試食させてもらったパンがおいしくって、
みわさんが来るまで待って
「めちゃめちゃおいしいパンがあるの~♪」と手招き。
それが、

ロブション。

これっ☆
レモンとラベンダーのブリオッシュ!
期間限定商品ですって(・∀・)
ラベンダーの香りがうっとりするほどよいんです( ´艸`)
みわさんと一緒に差し入れにしよっかということで購入決定っ(=°∀°=)b
購入の際、また試食させてもらって
みわさんもお気に召したご様子☆

っていうかこのお店、おいしいものだらけです~!
しかもかわいいです~!!
おねえさんたちも優しくてかわいいです~♪


そんなこんなでルンルンしながらいつもの会場へ。


いつも参加している【女神ミーティング】より、さらーに自由な雰囲気。

アロマ会。

アロマとカードとぶとうとお菓子とパン。

そうだ!もひとつ(もふたつ?)差し入れあったんだ☆

ドライいちじくとレーズンのスコーン。

ドライイチジクとレーズンのスコーン。
シナモン精油さんとベルガモット精油さん入り。


それから

ジンジャーマン&ガールクッキー。

ジンジャーマン&ジンジャーガールクッキー。
たっぷりのショウガとレモン精油さん入り。


喜んでもらえてよかったで~す。



アロマ会は、ほ~んと自由で

ヴァイタ。

ヴァイタフレックスをボランティアで施術してあげたり、
(Sara☆さん、お写真お借りしました~♪ありがとうございますっ。)


日本の神様カード。

カードリーディングしたり(これ、日本の神様カード。か、かわええ♪)


オーラスプレー熟成中。

オーラスプレー作ったり。(満月まで熟成中。)
オーラスプレーは濃度が薄い方がよいのだとか。
エタノールにジャスミン精油さんを一滴。
出来上がりがたのしみだぁ~(o´∪`o)


あとね、あとね、
Sara☆さんから頂いたメッセージ。
どうやらね、シリウスやらなんやらのことばっかり考えていたせいか
グラウンディングがちゃんと出来ていなかったみたい。
で、「なんか思い出しそーだぞ!」「おもしろそー!!」だなんて
異星のヒトビトが集まってきちゃっていたみたい。。。
Sara☆さんから「節度を持ってください」って
「ゆっくりゆっくり進んでいくので見守っていてください」って
頭上のヒトビトにお伝えくださったんです。
ついついね~、、、
焦ってたのかしら (=꒪△꒪=) 危ない危ないっ!

Sara☆さんありがとうございました~♪
ジャンクなものをうへへへ~( ´艸`)って食べるといいよと言われたのですが
どうも、それは向いてないみたい。。。
なにか別のうへへへ~( ´艸`)をみつけますー。
とりあえず、大地に触れてグラウンディングを~!!


そうそうそう!!!
Sara☆さんが個人輸入した
女性ホルモンのクリームや「変容」のブレンド精油さんを
お試しさせてもらったのですが、
すごくきもちよかったです~~~~~~♪
ふたつともすんごいパワー☆
わたしも輸入してじっくり試してみたくなっちゃいました。




人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
