

森山未來くん。

おととい。
森山未來くんの著書のサイン会に行く夢をみますた。
しかもその本、すでに2冊持ってて
サイン会行くためにさらにもう1冊買うという。。。

森山未來くん、だいすきです。
演技はもちろん、歌って踊れるし!
かっこええんですよぉ~( ´艸`)
なので、動画はっとく!!



若かりし頃。




タップもすごいんです!




歌もね!




この歌声もあま~い!





この映画で、自転車を押しながら蒼井優ちゃんの腕を
ガシッとつかむところ(7:00ごろ)で惚れました♪


http://www.youtube.com/watch?v=-TXWkfV3K9s
↑ドラマ「モテキ」の主題歌。
身体能力炸裂です。


よし。
満足満足(=´∀`=)



人気ブログランキングへ

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
