スポンサーサイト


第4回おうちレインドロップ☆

8/15。
またまたみわさんのおうちに
おじゃましてきましたー♪
今回は、Sara☆さんの【女神アロマミーティング】で
よくご一緒させていただいているoncoさんもね☆


そのoncoさんがお土産にもってきてくれたのが

ムラング。

ジョエル・ロブションのムラング(メレンゲ)(∩゚∀゚)∩
しかもピ~ン~ク~~~~♪


乙女としては、とてもときめきます☆


ムラングのつぶつぶ。

ラズベリーのつぶつぶが感じられて、
とってもおいしかったです~♪


私はお豆腐白玉をつくって持っていきましたー。
みたらしのたれにグレープフルーツをちょっといれてさわやかさを。

しらたまさん。

(写真とり忘れてたので、みわさんお借りしましたです~♪)
多いかなと思ったけど、あっという間になくなったね(o´∪`o)



今日はoncoさんのリクエストでヌーロオリキュラーを。
と、その前に足裏のヴァイタフレックスをみわさんから。
oncoさんのエネルギーはほわほわで気持ちよかったそうです♪
みわさんは、技術はもちろん確かなのですが、
すごく繊細にエネルギーを読み取ったり操ったりできるので
とてもよい施術者さんだな~(=´∀`=)と、いつも感心しちゃいます。
みわさんは今、藤沢でレインドロップのモニターを募集中なので、
興味のある方はぜひにっ!!
オススメです☆

ヌーロオリキュラーは、延髄から背中にかけて
精油さんを働きかけるトリートメントです。
使う精油さんは4本!
そのうちの「ルタヴァラ」というブレンド精油さんが
苦手で苦手で・・・
小さい缶に封印してるんですけど~ (・ε・。)
でもね!でもねっ!!
oncoさんの背中につけた時、ものすんご~くいい香りがしたの!
南国のきらびやかなお花が開花しちゃったみたいな、すごく馨しいかおり( ´艸`)
あれれ?なんだこりゃ!ってみわさんとボトルをクンクンしてみたら、
やっぱりやっぱり い い 香 り  ウソ―(o゚д゚o)―ン!
ルタヴァラ好きなoncoさんの魔法かな?
それとも熱気ムンムンなお部屋のせい??

施術中、oncoさんは幾度となく夢の国へ(=°∀°=)b
だいたい2時間くらいかなぁ?
あっという間に時間が経っちゃうんですよね。。。
終わった後のoncoさん、「気持ちよかった~♪」っていってくれました!
でね、oncoさんのお顔がスッキリになってたの!
よかったよかった。


他には、

みわさんがならってきた
カードリーディングしてくれたり、

みんなで七芒星カードリーディングしたり。

カードリーディング。

(またもや、みわさんにお借りしましたです~。ありがとー☆)
この時、どうも右脳の前頭葉部分がふわふわしてて
変な感じだったので、お2人に迷惑かけちゃったかも?
グラウンディング!グラウンディング!!


気づくとお外が暗~くなってしまっていて、
ほんと濃いわあ♪


あ!例の苦手なルタヴァラ精油さん、、、
もとの香りにお戻りに、、、
無念。。。
あの香りならまたかぎたい~!



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
