

満月【女神アロマ】ミーティング(8/22/10)その1。

8/22、
Sara☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」に参加させていただきましたー♪
いつも感想記事がおそくなっちゃってすみませんですー。


今回は最多人数、Sara☆さんを入れて8人
わたしがいつもミーティングのお菓子を作らせてもらっているので
事前にお知らせいただいたのですが、8人。。。すわれる??
ってちょっと気がかりだったのですが、
いつもの居心地のよい和室に来てみると、
Sara☆さんの横にもお席が出来ていて、
以前ご一緒させていただいた方がおすわりになっていて、
今日はせんせーが二人?(゚∀゚≡゚∀゚)
みたいな感じでおもしろかったです☆
そのお隣の方もせんせーっぽい方なんだもん( ´艸`)


で、「ラミオさんここねー」となぜかSara☆さん席を指定。
なんでだろ?と思いつつ着席すると、
「似た方とお隣にすわってもらいました。
8人なので4pairできましたね。」って!
向かいのピュアさんとそのお隣の☆HARU☆さんも、
まあみちゃんとそのお隣のリーベさん
にーてーるーーーーーー(=꒪∀꒪=)
おもしろーい☆
残念ながら、自分では似てるかどうか、ちょっとピンっとこなかったり。
やっぱり自分のことは一番わからないものだな~なんて。


そして、この日のふたつ目の疑問。
Sara☆さんの衣装。
「それベリーダンスの、、、ですよね?」と聞いたら
「そう。後で踊ってもらうから♪」って。
・・・へ??


つづく



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
