

満月【女神アロマ】ミーティング(8/22/10)その2。

8/22、
Sara☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」に参加させていただきましたー♪


今回のテーマは
金星(Venus)そして金星が司る内分泌系(ホルモンね)について。

金星っていったら、きらきら綺麗なおねいさんのイメージ。
きっと素敵な惑星なんだろうなぁ~(o´∪`o)
その証拠に(?)、金星のいろんな地形には女神様のお名前がついているんだって。
アフロディテ大陸やイシュタール大陸やラクシュミ高原。
アルテミス峡谷、ディアナ峡谷、セドナ平原、ギネヴィア平原など。
そろいもそろって色気のある美女ばかり(m'△'m)

金星に名前を残す7枚の女神様のカードから、一枚自分に似たものをとることに。
わたしとまあみちゃんはおやつのお給仕してたので、
残った2枚のなかからそれぞれ選ぶことにっ。
残っていたのがアフロディーテ様とセドナ様。
で、選んだのは、

セドナ様。

海ぶどうのような髪のセドナ様。
セドナ様の神話を調べてみたらちょっと切なかった。
っていうか、セドナ父!!こらっ!!!
犬旦那様はなかなか素敵です(=°∀°=)b

アザラシなどの海獣たちの支配者であり海の女神。
海の死者の国の管理者であり人間の祖であるセドナ様。
そうそう、この2日後水族館いくことになってたんだもんね~♪
今年は何かと海にご縁があるなー。

まあみちゃんはアフロディーテ様。
愛と美と性を司る生殖と豊穣の女神様。
そういえば、先日の「のんびりアロマ会」でもSara☆さんから
「豊受系だねー」といわれていたまあみちゃん
こちらのサイトでもやっぱり豊受大神だったご様子!(まあみちゃんのブログ記事
すごいすごい。


これからは金星のサポートパワーが↑↑↑だそうです☆
そのパワーを頂いて、自分らしくキラキラ輝いていけたらいいなぁ~(=´∀`=)



まだまだつづく。



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
