

満月【女神アロマ】ミーティング(8/22/10)その3。

8/22、
Sara☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」に参加させていただきましたー♪


金星が司るのが内分泌系。ホルモンですね~。
Sara☆さんがご紹介くださった本
続・医者も知らないホルモン・バランス
―自然なプロゲステロンが女性の健康を守る!

によると、
女性によく見られる様々なカラダの不調は、
エストロゲンが優勢となることが原因だそう。
「自然なプロゲステロン」を摂取することで解消されちゃうのだとかっ!
そこでそこで、
YLからでている(日本未発売だけど)プロゲステロンいりのエッセンスを
Sara☆さんが海外輸入したとこのことで、みんなで試させていただくことに。
先日の「のんびりアロマ会」でもプロゲステロン入りの
クリームを試させていただいたのですが、
さらにすごいかもエッセンス( ´艸`)

首筋と二の腕の力こぶ(そんなないけども)の所に塗ってしばらくすると
ふんわりポカポカ暖かくなって、
なんだか幸せ~な気持ちに。
でのどがぐわぁ~って開く感じがして、
ついついまぁるくなってしまう背筋もシャキーンとして
胸をはっちゃうというか、胸がひらくというかそんな感覚。
解放~(∩゚∀゚)∩って感じですっ☆

香りはほとんどフランキンセンスさん。
いやぁ、これはきもちいい!
あと3本あるとのことで、

エッセンス。

お譲りいただいちゃいましたー☆
それから毎日つけているのですが、
なんだか、、、お肌がプルンとしてきたような?
あくまでも当人比ですけど(≡゚∀゚≡)
いいかもいいかも~♪


今回のテーマ精油さんはゼラニウムさん。
薔薇のような香りで、だーい好きな精油さんです。
みんなでクンクンして金星にある金色に輝く神殿をイメージ☆
オルゴールボールのようなシャラララ~ン♪って音がきこえたよー(=´∀`=)


そしてこのあとおやつタイム。



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
