スポンサーサイト


満月【女神アロマ】ミーティング(8/22/10)その4。

8/22、
Sara☆さん主催の
「満月【女神アロマ】ミーティング」に参加させていただきましたー♪


今回のおやつは、

ごまクッキー

ごまクッキー(フェンネル精油さん入り)



白玉あんみつ。

おとうふ白玉あんみつ~♪
よもぎの緑玉(?)もつくりました。
あんこも地元産のものを使ってことこと作りましたー。
実はあんまりあんこが得意じゃないので甘さ控えめでお塩をきかせてみました。
ドライアプリコットを戻したものを添えて。
先日お菓子のココロの師匠なかしましほさんに習った通り
いっぱい練って、ぷるんとおいしくできましたー!


みなさんにもよろこんでいただけてうれしかったです(=´∀`=)
今回は「和風」で「女子のカラダによさそうな」な感じをイメージ。

フェンネル精油さんが苦手なリーベさん
ごまクッキーを完食してくださって、
ほんとよかった☆
じゃ、次回はフェンネル精油さん追加しちゃおっかな?



で、このあと、はらごなしに、みんなでダンス。
そう、みんなでベリーダンス!



この「Zeina」という曲に合わせて。
こんなにむずかしいことはしませんでしたよっ(,, ゚Д゚)
Sara☆さんに簡単な振り付けをしてもらって
Sara☆さんのまねをしながら踊ったりポーズしたり♪
部屋中をみんなでまわったり☆
たのしかった~(=°∀°=)b


一瞬バレエやフラを習っていたことがあって、
もともとダンスは好きなんですけど、
何せ人前が苦手で。。。
でも、また、、、なにかやりたいなぁぁぁぁぁぁ♪
発表会とかしないやつを( ゜ー゜)


実は、いまでもお風呂はいる前とかに鏡の前で
あのときの女神ポーズとか、手を顔の横に当てる仕草とか
腰をスライドしたり8の字に動かしたり
両足をブルブルブルブル~ってやってます。
こっそりね( ´艸`)


今回はかなり女子力アップ↑↑↑(あくまでも当人比)したような?
気が。。。す、するっ!


それはそうと、講師のSara☆さんったら、
お逢いするたびキラキラキラキラ☆が毎回倍増していっているような気がします!
パワーもグングングングン増量中ですよねっ!?
秋には本気モード突入でしょうか?
いろいろ講座も増えるようで楽しみです☆
ご興味のある方はぜひぜひ!



人気ブログランキングへ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
