スポンサーサイト


タロット☆

満月のアロマミーティングの後、
まあみちゃんと渋谷へ。
渋谷のセンター街へ!!


セ、セ、センター街なんて渋谷に住んでたくせに
ちょっと横切るくらいで、ほっとんど行ったことなくて
かなりドキドキしちゃったんだけど、
お目当てのクリスタル屋さんは
本屋さんの脇のセンター街の入り口からすぐだった~!
よかったよかった。


っていうか、こんなところにクリスタル屋さん??
というような外観。
中に入ると小さいながらも異空間☆
その名も「エンジェルストーン」
HPには5%オフのクーポンもあるぞっ( ゚∀゚)=3
石との相性を見てくださる占い師さんもいらっしゃったりして、
なかなか素敵なお店でしたー。
残念ながら、その占いのR先生はお客さんを鑑定中(タロットかな?)だったので
見ていただけなかったのですが、
また行ってみていただきたいなーなんて思ってます。


気になったのはマッサージポイント(水晶とローズクウォーツ)と
コロンとした水晶のペンデュラム。
気になる気になる。。。。



その後、「ごまや」へ。
すっかりまあみちゃんもベジになっちゃった(?)ので、
野菜のおいしそーなお店を探していて見つけました☆
狛江野菜をつかっているとか。

野菜盛りっ。

お味噌をつけてボリボリ。
朝採り野菜とのことで、みずみずしくっておいしいっ!
ファーサイドにごま豆腐がチラッと見えますが、
こちらもおいしかったです~♪

その他にも野菜チヂミやペロンペロンチーノ(!!)などを食べて
満腹~(`*ω*´)
全部おいしかったです。


なかなかお店も素敵な雰囲気。
お箸の袋に折れ線がプリントされていて、

ごまやの箸袋。

「やってます」って。
箸置きになりま~す。


で、その裏は、

箸袋の裏。

「やってません」って・・・(。・ε・。)ナゼ?


で、レシートには

レシート。

絵文字がっ( ^Д^)=3
お茶目なお店です。ね。


え~っと、それはそうと、
店内で、まあみちゃんにタロットやってもらったんです☆
ちょっと前まで、タロット怖いって言ってたのに、
数ある中から「マルセイユタロット」をちゃんと選んでいたり、
タロットを教えてくれる方に出逢い、ちゃんと習いにいってたり、と
「そうなるべき自分」に向けてどんどん進んでいっているような?
すんごいスピードで。


このときまあみちゃんが持っていたタロットは
小さくって可愛いサイズ。


そして私が引いたカードは

引いたタロット。

「L'HERMITE(隠者)」と「LE SOLEIL(太陽)」



まあみちゃん解説によると、
「頭でっかちになりがち」だから、
「人との関わり」によって本当の学びをしていくんじゃないかな?って。
なるほどなるほど~!
ついついね、頭で考えちゃうんですよね。。。
ココロ。ココロ。
感じる!感じる!


気になったので、L’Hermitを色々調べて気になったのは
・神秘学を探求する人
・錬金術とも同じ語源。
・左に向かっているので、ココロの深層に向かっていることを表している。
って。


髪の毛とおヒゲと左手が青いし、
青といえば、、、シリウス??


それに辞書で調べたら
「干しブドウ・ナッツ・香料入りの糖みつクッキー」だって☆
まあみちゃんにそれを伝えたら、
「定番クッキー決まったね(o^_')bって!
そっか~!気づかなかったよ。
ただ、クッキーだって~♪わ~いヾ(@°▽°@)ノって
ただ喜んでただけだった Σ(=꒪△꒪=)



タロット勢揃い。

タロット、おもしろいね!
この中に人生のすべてが描かれているんだって。
奥が深いね~☆
またやってね、まあみちゃん(≡゚∀゚≡)
ありがとね♪



人気ブログランキングへ

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
