スポンサーサイト


新月【女神アロマ】ミーティング(5/15/10)その1。

昨日は、SARA☆さん主催の
「新月【女神アロマ】ミーティング」に
参加させていただきましたっ。

SARA☆さんは、ほんっと
女神オーラ満開のステキな方で、
いろ~んなことをやさしくたのしく丁寧に
お話ししてくださいました。
とくに、「時間」の話にはびっくらこきました。
私がトロいから時間が経つのが早かったんじゃないんだと。
いや、、、トロいのもある、、、けども(^^;)
時間の流れが(ほんとに)早くなってるんですって!


集まったみなさんは、
「元☆魔女」の方々ばかり。
おなじよ~な悩み(ブロック)を抱えていたりで、
とっても親近感。
わたし、とっても人見知りなんだけど
居心地悪い瞬間がなくって、すんごいなぁって。
わかりあえるって感じがとてもしました。
みなさんありがとお~♪


SARA☆さんが、
「魔女って、鼻がこ~んな(鷲鼻ね)なった怖い人みたいに言われてるけど、
ほんとはすごく魅力的な女の人だったんだよ~」っておっしゃっていて
そのとき私の頭に中に浮かんだのがこの方↓



映画「ロバと王女」(ジャック・ドゥミ監督)のリラの精。
妖精さんだから魔女じゃぁないんだけど、
魔法がつかえるし、めちゃめちゃ美人さん。
そして美脚!うつくしい☆
うん!リラの精のような魔女をめざそう。(だいじょぶかな?)


今回のお助け精油さんは
「フェンネル」「ワイエルハーモニー」

「フェンネル」はスパイシーな中にも
やわらかな甘さがある精油さん。
匂いを嗅いだだけで甘味が口やのどの奥に広がって
多幸感につつまれました。
その昔、魔女の呪いよけに使われていたそうな。
というか、魔女さんたちが使っていたのでしょうね。
浄化させるようなシャッキリ感があります。


「ワイエルハーモニー」
ラベンダーやサンダルウッド、フランキンセンス、ゼラニウム、オレンジ
などなどがはいったブレンド精油さん。
とてもほっとする落ち着く香りです。
だいじょぶだよ~ってぎゅっとハグしてくれてるような
そんなやさしい精油さん。

それから「Awaken」にもお手伝いいただきました。
「Awaken」は国内未発売(発売してほしい!)は
ブレンドオイルのブレンドオイルといって、
「Joy」+「Present time」+「Forgiveness」+「Dream Catcher」
+「Harmony」のブレンド。
アホ(いい意味でね☆)ブレンド。
それはそれは気持ちのよい香りです。


そんな精油さんたちに守られて、
みんなでいらないもの(ブロックや恐怖心とか)を虹の炎の中へ投入っ!
白い犬ちゃんが見守ってくれてました。
そのとき私の頭には「シリウス」ということばが
スコンっと降ってきました。
まだまだ、感じ方がつかめてないんですけど、、、
言葉で降ってくるのかなぁ。
修行が必要ね。


つづく。。。



人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
