スポンサーサイト


新月【女神アロマお茶会】(9/11/10)その1。

9/11、
Sara☆さん主催の【新月女神アロマお茶会】に参加させていただきましたー。
今回より、「ミーティング」から「お茶会」になったんです♪


今回は、いつものコア乙女メンバーのoncoさんと
以前(1/30)のゆみあさんエンビジョンアートで初めてお目にかかった
光嵐さんと。
また光嵐さんにお逢いできてうれしかったです♪


Sara☆さんから事前に「今回はラミオさんはお二人を見守る感じかな」と
言われていたので、いつもに増してのほほん気分での参加となりました。


いつものごとく、出かける前になんやかんやとやっちゃって
すっかり遅れてしまい、開始から30分遅れの13:30ごろ会場に着くと
まさかの一番乗りw(゜O゜)w
他の皆様もなぜだか30分遅れると連絡があったようで、
ほどなくして、みんなしゅうごーうヘ(゚∀゚ヘ)
どうやら今回は13:30開始ってこと、、、だったのか、、、な?
というか、Sara☆さんお待たせしちゃってごめんなさいでした(ノω・、)


そういえば、1/30のエンビジョンアートのときのメンバーだよね~
という話になり、そのときからの自分を振り返ることに。
私、ちゃんと手帳をつける習慣がないもので、、、
ほとんど記憶がございましぇん。。。ポカ―(o゚д゚o)―ン
「もう9月っ=3 一年ってはや~い!!」と思ったりするものの、
あの1月末のころなんて、遥か昔・・・
数年前くらいの感覚・・・おそろしや~(屮゚Д゚)屮


今回は新月ということでテーマは「浄化」

あ・うんのトラさん。

Sara☆さんがくらま山から連れてきた
あ・うんのトラさん(土鈴でいい音がするんです~♪)に見守られながら☆


つづく♪




人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
