

ドリーミー♪

10/9/18の大山。

今日の大山。
最近ぽこぽこおうちが建つので、見づらくなっちゃって残念。
なにはともあれ、今日の大山はきれーい☆


10/9/18の空1。

今日の雲は絵本にでてくるようにドリーミー♪


10/9/18の空2。

雲でできた虹がかかってるように見えるね。


10/9/18の空3。

というか、なんだかこの時、
雲を見つめると、その中になぜだか七色の虹の光が見えてきて、
キラキラ綺麗で、、、(=´∀`=)
彩雲でもないのにね。不思議。


10/9/18の空4。

澄みきったあおいそらにぽっかり浮かぶ雲。
かわいいなぁ( ´艸`)





人気ブログランキングへ


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
