スポンサーサイト


新月【女神アロマ】ミーティング(5/15/10)その2。

ブロックを手放したところで、お茶休憩。
で、そのときのお茶菓子をSARA☆さんにご依頼いただいちゃったんです。


(卵・乳製品・白砂糖不使用+YLの精油さんの)お菓子づくりが趣味で、
お逢いするときにお渡ししていたところ、
お声をかけていただいてっ♪
もう、ほんとにうれしくって、速攻のっからせていただきました (○'ω'○)



今回つくらせていただいたのは、

ソフトクッキーー

完全粉とレーズンとクコの実のソフトクッキー。
「オコテア」さん入り。




お茶菓子セット。

マーマレードとおからのパウンドケーキ。
「タンジェリン」さんとちょびっと「ジンジャー」さん入り。
みわさんのお土産の鎌倉の瓦煎餅。


初めてのおシゴトだったので、いつもとな~んか勝手が違って
ドッキドキでしたが、みなさま「おいしいおいしい」といってくださって(´◕ฺω◕ฺ`)
ほんっっっっっっとにありがたいですね。
みわさんは、「きっとコレをライフワークにしていくよー!」と
にっこにこしながらいってくださって、
あ~、そうなるのかなぁと素直に思えました。
自信のなさからくる過小評価の自分より
他の人が見る自分の方が、意外と自分自身なのかも??


そういえば、「ロバと王女」にでてくるこのお方も
お菓子、作ってたなぁ。







それからは、オラクルカードと精油さんでリーディング。

まずは、みんな

女神のガイダンス日本語版説明書付女神のガイダンス日本語版説明書付
(2005/11/21)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る


のカードを引いて、
もうひとつそれぞれ好きなカードを選んでということだったので
だーいすきな

ユニコーンオラクルカード日本語版説明書付ユニコーンオラクルカード日本語版説明書付
(2006/04/21)
ドリーン バーチュー

商品詳細を見る


をチョイス。

そして、精油さんを一本。


私が選んだのはコチラ。
10/5/15のリーディング。



精油さんは「ミルラ」さん。
うん、ミイラの香り。
エジプトの香りですねぇ。(行ったことないけども^^)
初めてミルラをつけたとき、のどがしめつけられるような
くるしさを感じたんですけど、、、なにかあるんでしょうねぇ。
SARA☆さんからは、
「ファラオ時代(!?)に、何か『くやしさ』があったみたい」と。


女神のカードは「Athena」

ATHENAさま。

あら、知的美人さん♪
Zeusの娘さんで、機知を武器に闘った女神様。
フクロウさんがパワーアニマルだったそうな。
メッセージは
「信じればいい。自信を持って。」
「気後れせずに、一刻も早く!先延ばしにしないで。」
「後知恵を働かせない。」
ズンズン心にひびきます・・・


ユニコーンカードは

Let Go of Stress

「ストレス解消しましょ」って。
他の人のストレスももらわないようにって。


で、もうひとつ飛び出してきたカードがあって、
それが、

You'll Know in the Morning

「朝になればわかるよ」って。
答えはめのまえにあるので、考えすぎないで
リラックスすればすぐに何をすべきかわかるって。
確かにず~っとグダグダ悩んでるんですよ。


「自信を持って自分を信じて、
ストレス吐き出してリラーックスすればいい」
ってことね。


で、
寝るときにお供していただいたのは

「Young Believe」さん。
バルサムファー、ローズウッド、フランキンセンスが入ったブレンドオイルさん。
はじめはちょっと苦手な香りだったのですが、
じわじわとクセになってきています。
ここじゃないドコカに連れて行ってくれるような、私にとってはそんな精油さんです。

で、、、
朝起きたら、、、泣いてました。あははっ。
前のYL SARAのとき
と違って
ちょっと悲しい気分の涙でした。
インナーチャイルド?かな?


それは、そうと
「魔女っ娘の会」とても楽しくてためになって、
もう胸いっぱいです。ありがとぉございました!
またみなさんにあいたいなぁ~♪





人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログですね^^

ブログの中にいろんな要素が盛りだくさんで楽しいですね♪
独特の世界観が素敵です^^
お菓子、いつ見ても美味しそうですねー。
こんな時間だけど今食べたくなっちゃった^^;
女神スイーツに逢いに毎月ミーティングに参加しなくちゃだわ!
ビリーヴはいいですよねー。
魔女たちの救世主なのかも・・・?


みわさん

コメントありがとうございます~!
ブログ書いてると、あれこれ書きたくなっちゃって
いつもとっちらかってしまいます (^^;)
ま、でも、シェアリングできる場所ができてよかったかな~と。
みわさんのブログもみわさんらしくてとても楽しくってよいですね~♪
女神スウィーツ次回もがんばりま~す☆
なににしようかなぁ。。。

ビリーヴ、うん、救世主かも。
今日も寝るときつけてみます!
sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
