

第7回おうちレインドロップ☆プロローグ。

9/20
藤沢でレインドロップを施術している美和さんのおうちにおじゃまして
交換セッションをしてきましたー♪


今月は毎週開催のレインドロップ研究会なんですっ(。・_・。)


この日は、レインドロップ終わったら江ノ島行こう!
という予定になっていたので、珍しく集合の10時に
遅れなかった私。えらいぞ!私(=°∀°=)b ていうか、あたりまえか。。。

龍神様tee

道中、電車の中で龍神様に出逢いましたΨ(゚∀゚ )Ψ
(かくしどりですすみません(*´-`*)ゞ)


そして、藤沢の駅で

看板の眼。

ホルスの眼!!
眼科の看板です。
目力すごいわぁ♪アイラインばっちりだわぁ♪
と感心しながら美和さんのお宅へ。


今日の手みやげは

オートミールクッキー。

オートミールクッキー。
カシューナッツと麻の実ナッツとドライイチジクとレモン精油さん入り。

☆麻の実はすばらしく栄養価の高い優れた食品なんです!
麻に関する製品を多数扱っている『ヘンプキッチン』さんによると、
「食物繊維・鉄・銅・亜鉛・マグネシウム・ビタミンE・ビタミンB1が豊富に含まれ、牛肉、魚、卵より多くのタンパク質が含まれている」んだそうです。
ビーガンの私にとっては、とても頼もしい存在です!
ちなみにこのヘンプキッチンさんの麻の実ナッツを
使わせていただいています♪


それから

メープルウオールナッツマフィン。

メープルウオールナッツマフィン。
コチラは、オーガニックメープルシロップのダーク(見た目が黒蜜っぽいの^^)
を使用しています。
そして、タンジェリン精油さん入り。


施術後はおなかがすくのでそのときにぃ~♪

美和さんブログ記事で紹介してくれてます~☆彡
ありがとお~(=´∀`=)


人気ブログランキングへ


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
