スポンサーサイト


第7回おうちレインドロップ☆施術側編。

9/20
藤沢でレインドロップを施術している美和さんのおうちにおじゃまして
交換セッションをしてきましたー♪
って、、、一週間経っちゃうじゃんね、、、


え~っと、、、(思い出しながら)
今回は、私が先に美和さんにレインドロップを。
美和さんにレインドロップするの久しぶり~☆


試しに、施術前にチューニングフォークでチャクラ調整をしてみることに。

チューニングフォーク。

施術後だと結構ほわぁ~~~んとしちゃってるから、
シャキッとしてるときの方がキチンとエネルギーを感じられて
いいかも~という結論に。
こうやって色々試せるのっていいよね~(=°∀°=)b


そして、今度は足裏のエネルギー調整。
すぐに拍動を感じ、一体感。
リクエストの「オススメエネルギー」注入!
私にできるのか??と思いつつだったんだけど、
美和さんが「きてるよ~☆」というので
できたみたい(∩゚∀゚)∩ワオ♪


↓ペレ様

ペレさまポストカード。

のズンドコエネルギーやらサポーターさんのエネルギーをさらに注入。
美和さん
「右側に回ってるよー。豚の丸焼きみたい~☆」
と言っていました(=꒪∀꒪=)ヤイテナイヨ☆


やっぱり目をつぶるとホルスの眼がでてくるのよね~。
で、ふと、思い出したんだけど、この青い光、小さい頃から見てたかも。
目の中にある何かを見てるんだと思ってたんだけど、
どうやら違ったみたい・・・?
気づくの遅すぎ??
最近ホルスの眼がでてくるときは、眉間の第6チャクラが
ムズムズムズムズするのよね。
どしたんだろ?



そして今度は背中のトリートメント。
手の動かし方や強さ・速さなど「どっちがいい??」なんて聞きながら
自分なりのレインドロップを見つけていく作業が
とてもおもしろかった~♪


肩のハリをほぐしてみたり、
肩にエネルギー流してみたり。
↑これ結構気持ちよかったみたい( ´艸`)ヤッタ!
で、美和さんのリクエストで頭に手を置いてエネルギー注入。
↑これ、さらに気持ちよかったみたい。
よぉし、コレ定番にしよ☆



最後にシダーウッド精油さんでグラウンディングして終了。
やっぱり施術するのた~のし~い♪


美和さんありがと~(・∀・)
美和さんのこの時のブログ記事はコチラ



人気ブログランキングへ


テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
