スポンサーサイト


第7回おうちレインドロップ☆実験台編。

9/20
藤沢でレインドロップを施術している美和さんのおうちにおじゃまして
交換セッションをしてきましたー♪

まてちゃ。

ティータイムにはマテ茶をだしてくれましたー。
フレッシュのレモンバームもはいってます♪


今度は美和さんにレインドロップしてもらう番☆


まずは足裏トリートメントから。
チャクラ調整は、、、あとでね( ´艸`)


美和さんにエネルギーを流してもらったんだけど、
どうやらゴォーーーーっと来てるので受け取りが追いつかず、
足をギュギュッと押される感じ。
あわてて「うけとりますうけとりますうけとります~~~~!!」と
唱えたら、「あ、流れたよ~」と美和さん
この日は、「うけとります~!」って忙しかったな(`*ω*´)


で、
眉間の第6チャクラあたりがムズムズしていたり
ホルスの眼が見えたりしてたので、
美和さんの体感ダウジングで聞いてみたら、


「覚醒するの?」---違うって。
「じゃぁホルスの眼?」---そうだって。
「サポートしてくれてるの?」---そうだって!!
(このときのパワーすごかった!)
いい加減わかってよ~!!みたいなホルスさんからのメッセージだったね。
ですよねぇ~!!
ありがとうございますホルスさん(=´∀`=)うれしいでーす!!


全開同様、やはり美和さんの右手に強いエネルギーが流れて
痛いくらいだったみたい。
やっぱり男性性の癒しが必要なのかちら?
男性性の癒しって、、、私の場合どうすればいいの~?


で、また美和さんの体感ダウジングで聞いてみた(∩゚∀゚)∩


「アロマで癒せる?」---ちょっと弱いけどそうだって。
「アロマだけじゃだめ?」---そうだって。
「自分自身を見つめること?」---そうだって。
そっかぁそうだよね~。
見つめるよ。じっくり見つめますよぅ!!


「ラベンダー使うといい?」---ちがうって。
どうやら必要な精油さんは3本らしい。
数本の精油さんの名前を言ってみたけど違うって言うので、、、
多分ウッディ系だなぁ~と薄々感づいていたので、聞いてみた。


スプルース?」(←ちょっと苦手だったから)---そうだって!
サンダルウッド?」---そうだって~!!(ギュギュギューと押された^^)
サンダルウッドを熱烈オススメされてる!
スキだけどぉ~高いの~!!と言ったら、
またギューーーーッてΣ(°Д°|||)ハイ!買います買います!
使わせていただきますです!!ハイ!!!


あと一本かぁ。
美和さんに何かない?と聞かれてすぐに思い浮かんだのが
パイン?」---そうだって。
先日YLのショールームに行ったときに試して、
とてもいい感じ♪と思ったのよね~。

数ある精油さんの中から3本選ぶのに、意外とすごい的中率☆だったような?


そういえば、美和さんの体感ダウジングさん、
私が言ってもちゃんと答えてくれたなぁ。
足裏でつながってるから?かな??
ありがとうございます~♪


で、ですよ。
男性性の癒しが終わったら、今度は女性性の癒しに入るとか・・・
ま、先は長いのでじっくりゆっくりいきますです。
男性性より女性性の方が思い当たるフシがありありなので。。。


それと、私の肩が左右のバランスが悪いのも
男性性と女性性のバランスを投影してるのかもねーと言われて
妙に納得!


背中のトリートメントの時、
やはり美和さんも手の動かし方や強さ速さなどを色々試してみて
「これだこれこれ!勝手に手が動く~♪」と
最適な感覚をつかんだみたい☆
よかったよかった。
色々試しあえるのって、いいね~~~~(=´∀`)人(´∀`=)


今回もとても気持ちよかったですっ!
美和さん、いつもありがとお~(=^x^=)


美和さんのブログ記事はコチラ



人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
