

☆水瓶座☆

ポチッてはいたけど、精算していなかった本。
やっとこ精算して本日我が家へ。


ご紹介いたします。

『水瓶座』

『水瓶座』
「筋トレ」でおなじみ石井ゆかりさんの素敵な素敵なご著書です(=´∀`=)
それぞれの星座の本が出ていて、
きっとお持ちの方も多いはず。
装丁もかわええなぁ~(≡゚∀゚≡)


っていうか!!Σ(=꒪△꒪=)帯ッ!
「宇宙人とも友達になれる。」ってヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ


まぁ、でも、うん、たしかに( ´艸`)
「この世のものとは思えない」とかよくいわれるしさ。。。フフッ。



今日は不覚にも熱をだしてしまったので派遣のお仕事はおやすみ。
思いがけず時間ができたので、今日は読めずにいる本をよんでみよっかな。




【追記】
するするするっとあっという間に読めちゃいました。
この本の中には、まさに「わたし」がいました。
びっくりした~w(゜O゜)w
もすこしスウィートな何かを期待したのですが
なんだか、、、男前でした(゜_゜;)ハハハ。。。

他の星座のもそろえたくなってきた~~~!
装丁もかわいいし~♪


そして今度は
「12星座」を読もうっと(∩゚∀゚)∩




人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
