スポンサーサイト


第8回おうちレインドロップ☆先攻美和編。

9/27(って、、、いまごろ、、、すみましぇん)
藤沢でレインドロップを施術している美和さんのおうちにおじゃまして
交換セッションをしてきましたー♪
毎週開催のレインドロップ研究会の最終回でした(。・_・。)


今回は一時間ほど遅刻しちゃいまして、、、
めたんこ早起きしてるのに・・・(ノω・、)ゴミンヨ。。。
タイムリミット(息子ちゃんのご帰還)があるので
お話もそこそこに施術スタート☆


今回は私が最初にレインドロップを受けました。
はじめに

チューニングフォーク○

チューニングフォーク(音叉)でチャクラ調整。
(美和さん、写真借りましたー)
以前まで音叉同士をぶつけて音を鳴らしていたのですが
キズついてきちゃったりしていたので、
もっとキズついて欠けたりしたら周波数変わってきちゃうから、
そしたら買い替え?? ( ゚д゚)ハッ
ということで、いたわり大作戦です。


息子ちゃんのスーパーボールの出番です。
スーパーボールに打ち付けて響かせると、
音は今までのような綺麗なキィ~ンという音はしないんだけど
振動が、パワーがすんごいの☆
いいかもいいかも~♪
チャクラがグングン動く(回る)感じがしました。
そしてあったかーくなる感じ。


すると美和さん
「なんか、ちっちゃいラミオさんがたまごの中からでてきたよ」って。
で、白いそのミニラミオがぐんぐんぐんぐん
文字通り大きくなっていってるってw(゜O゜)w
子ども→大人の成長じゃなくって、ジャックと豆の木っぽい大きくなりかただって。


そして
ハートチャクラ(第4)を調整してるときに
「あれ?なんか胸のところが赤くなってきたよー」と美和さん
それって、先日の満月のお茶会でSara☆さんから教えてもらった

ラナンキュラスさん。

「私の赤い花」かちら?


まだぽわ~んとしてる状態みたいなので、
もっともっと出してかないとなのね。
うん、がんばる。


それから第7チャクラのところで、
美和さん
「あれ?イタタタタ。」と言ってたなぁ。
第7チャクラについて調べてみたら、
「第7チャクラに問題がある場合、全身の統合ができないため、ふわふわしたり、いらいらしたりしてきます。感情や精神、肉体面でのバランスを整えるのにも重要なチャクラです。精神的に自分が他より優れている、特別な人間だと言う意識が強くなり、人を見下してしまいます。また、現実と理想や妄想の区別がつかなくなる場合もあります。精神的に異常な行動をとる場合もあります。」
(ヒーリングルームKOUNOさんのHPヨリ)
ッテ、、、マズクナイ?
「ふわふわした感覚で現実感に乏しい」というのは、
まぁ、生まれてこのかた、いつものことだけど。


第7チャクラは、頭頂のチャクラで、
「一説に千手観音の千手千眼はこのチャクラのことという」って
wikipediaに書いてあった。
美和さんに以前に
「ラミオさんは千手観音みたい~!」と言われたことがあったんだけどなぁ。
調子狂ってるのかなぁ。。。?


チャクラ活性の方法(癒しクリエーションさんのHPより)を
ためしてみようかなっ。
第1.大自然と親しんで
第2.植物を愛し
第3.動物を愛し
4.人(自分自身)を愛し
第5.幸せの言葉を発し(「ありがとう」)
第6.感謝の祈りをし
第7.すると自然に・・・☆


あとね、小さい頃に亡くなった父がやってきたみたい。
美和さん
「涙がながれる~!」って(ノω・、)
わたしに「ごめんね」って。
母のことが「しんぱいだ」って。。。
(´・ω・`)んもう。。。


この日は、
先日Sara☆さんから頂いた
マートル精油さんと
美和さんが選んでくれた
女性のためのブレンド精油さんをプラスしてもらいましたー。



1ヶ月間毎週レインドロップをうけることができたなんて、
ほ~んと幸せ。
ありがとーね、美和さん
またよろちく♪ね( ・∀・)つ






人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
