スポンサーサイト


第8回おうちレインドロップ☆後攻ラミオ編。

9/27(ほんとに、、、ねぇ、いまごろ、、、ねぇ)
藤沢でレインドロップを施術している美和さんのおうちにおじゃまして
交換セッションをしてきましたー♪


今度は私が美和さんにレインドロップを
してあげる番。


まずは、チューニングフォークでチャクラ調整。
やってもらう時も気持ちよかったけど
施術側も音叉の振動が伝わってきてきもちい~んです( ´艸`)


そして、足裏のトリートメント。
まずは、誰かのエネルギーというわけではなく、
エネルギーをぐるぐると循環させていきました。
「させていく」というか、まぁ、そういうイメージ?
すると、ちゃぁ~んと巡ってる感じがしたって( ゚∀゚)=3
で、背中から首の辺りがポカポカになったって。
聖なるエネルギーはカラダの背中側にくるっていうから、
よいかもよいかも~♪


そして、前回の交換セッションのときサポートしてるんだかんね!と
おしえてくれたホルスの眼さん(ホルスさんていったほうがいいのかな?)の
エネルギーを注入☆
螺旋状に右側にぐるぐる回る~と美和さん


ホルスさんのエネルギーを流してる間
青い眼がビカビカ(ネオンっぽく)光ってるんです。
光りっぱなしでした☆


それから
大天使ミカエル様のエネルギーも合うといわれた美和さんなのですが、
いつも施術中忘れちゃうもんだから、
代わりに私から♪
できるのか~?とかおもいつつも、
まっすぐーなエネルギーを感じたなぁ。
ミカエル様ありがとうございますた(=´∀`=)

笑うミカエル。

ちなみに私の中で「ミカエル」といえば、これ↑
が真っ先に
思い浮かんでしまいます。
ミカエル様すみません(^ω^;)


それからそれから、おすすめエネルギーを(=^x^=)
なんかね、「おもしろ~い」って美和さん言ってました。
ほわほわっていうか、もじょもじょっていうか、
そんな感じのエネルギー、、、だったよう、、、な?


それからね~
美和さんさんがね~
いつも美和さんがやってくれてるようなエネルギーダウジングをね~
「わたしにもやって♪やって~♪」って言うんです~。。。
ンナコトデキマセン。
ほんとごめんね~美和さん
わたくし修行いたしますので、今しばらくお待ちくださいね*~( -_・)


美和さんのこの時のブログ記事は↓コチラ。
*交換セッション☆お父さんの涙
*交換セッション☆ホルスのエネルギー




人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
