

セルフヒーリングWS「ゆるし」☆そのご。

エンジェルクッキー。

10/10にうけた
コーイチさんのワークショップ「セルフヒーリング・ゆるし」をうけてから、
なんだかとっても眠いです。
眠くて眠くてお仕事中もまるで睡眠学習みたいに
夢うつつでPCをピコピコしています。。。



ワークショップのあと、
自分が何を求めていて
自分が何を恐れていて
自分がどうなりたいか
それがはっきりわかったような、、、気がする。


求めているものの一つは、永遠に手に入らないものだけど、、、
その他のことは、、、「なんとかなるかな~♪」
基本能天気な私です(=^x^=)


いまはただただ眠いです。



10/13は、
なんだか熱っぽいような感じでだるかったんだけど
大好きなお友達と、大好きな「なぎ食堂」で

木の実チップス。

木の実チップスやら


蓮根の薩摩揚げ。

蓮根の薩摩揚げやら


ファラフェル。

ファラフェルやらをわんさか食べて


いろいろ話して
いっぱいわらってたら


あらすっきり(∩゚∀゚)∩



そして、なによりも
そのお友達が「自分の自由」を取り戻したことが
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと
うれしいの☆
いつもに増してキラキラしてたような?
愛に溢れたとてもすてきなお友達なんです♪
Yちゃんに幸あれっ( ・∀・)つ☆


それから、ちょっと悩んでる別のお友達に
WSのおかげで的確なアドバイス(というか、ちょっとした言葉)を
あげられたし、


なんだか良い感じです。


だがしかし、
眠いです。



あらら、写真が全部、、、茶色だな。。。



人気ブログランキングへ



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
