

癒し系。

今までつけてた携帯ストラップが
ちょっと夏っぽかったので、



変えてみた~☆
Afternoon Teaで出逢ったアザラシさん。


オフィスでの短調な作業中に、
ふと目を落とすと、この和みっぷり☆
癒されるぅ~(=^x^=)


なんだか、観音様というか、寝大仏に見えてきて、
神々しくすら、、、ある、、、よね?

触り心地は、モフモフしつつも、
中にビーズが入っていてなんだか安心するるるる~♪


真っ白さんなので、汚れないように大事にしなくちゃだわ。
1番の敵は、、、




このお方。
すきあらば、かじろうとするんです。・゜・(ノД`)・゜・。
アイドルの座を脅かされてるとでもお思いなのかしら?


リノ坊っちゃまったら♪


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
