

たまプラーザ☆kovu

昨日は大好きなお友達とそのお友達のかわいいかわいい息子ちゃんたちと一緒に
大好きなお店にいってきました~♪

kovu1

たまプラーザ 「kovu」

オーガニック・低農薬などの食材を中心として使っていて
調味料やお水にいたるまできちんと心が配られていて、
丁寧に調理されたお料理たちは、どれもこれもやさしいおいしさ☆

野菜のかき揚げ。

野菜のかき揚げ。外側はさくさく軽くて、お野菜たちはほっこり☆



揚げ野菜と水菜のサラダ。

揚げ野菜のサラダ。
揚げ物連続だったのに、全然くどくないんだもん(∩゚∀゚)∩おいし~~お~~!!




春巻き。

春巻きー。
わたくし、ビーガンなもので、、、これは食べてないんだけど
おこちゃまたちにも大好評!


それにしても、このお塩入れ!!
すてきっ♪



ラタトゥイユ。

ビーガンな私を気遣って出してくれたラタトゥイユ♪

お味はもちろんなんだけど、心遣いもとてもやさしいの!



ピクルス。

青トマトなどのピクルス。

おいしかった~~~~~!
青トマトはじめてたべたー☆ピクルスにぴったりd(^_^o)


この他にもシュウマイやらローズマリーポテトやら
おこちゃまたちがハンバーグやら、
食後にきび砂糖で炊いたぜんざいなどなど。

ごちそうさまでしたっ。

↑写真撮る前にたべちゃったの。。。ぜんざい。。。おいしすぎて。。。




でね。でねっ。
Kovuの魅力はおいしいごはん以外にもあるんですっ。
それが、

アンティークのドア。

壁のライオン?さん。

ふくろうさん。

オーナメント。

わっか。

異国情緒あふれるアンティークの調度品の数々♪
ほんっっっっっとセンスがいいの☆お店で販売もしているよ。
完璧(=°ω°=)b


時折おもしろそうなワークショップも開催していたり、
流れている音楽も心地よいし、
あぁ、もうほんと完璧(=´∀`)人(´∀`=)



バイバイしたそばから、またすぐに逢いたくなっちゃう
そんなお友達のようなお店です。

kovuチラシ。

bar & cafe kovu

横浜市青葉区美しが丘1-10-8
第一ミナモトビル 2F
Tel / Fax 045 901 6047
最寄り駅:たまプラーザ(駅から歩いて7~8分くらいかな?)


ルル様のお墨付き。

ルル様もおすすめ☆
だそうですっ(=^x^=)





人気ブログランキングへ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがと♪

先日はまたまた御食事に来て頂いてありがとうございます!
お久しぶりでした
オザケン久々日本のライヴの話で騒いだ、モボモガとマヒナさんの以来です
もこもこグッツとmarimekkoのクッキー型かわいかったよぉ
近い内にバザールの件を少し形にしてご連絡させてね
その前に今度はおしゃべり♪しながら御食事いきましょ
ありがとうございました

bar & cafe kovu ・・$$$$$$

Re: 先日はありがと♪

ほんとkovuだーいすき!
おいしくて、かわいくて理想のお店だよぅ♪
すぐまた行きたくなっちゃうの。
おかあさまもかわいらしくってすてき☆

バザール、たのしみたのしみっ!
もこもこなものつくっちゃおうかな~♪
あ、でも春かぁ。。。

こんど一緒にゆっくりゴハンいこー(=´∀`)人(´∀`=)


sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
