スポンサーサイト


シリウス☆スターライト イントロ編。

10/16、
Sara☆さんにお勧めで、というかSara☆さんの夢にでてきたということで、
Angelart桜*さゆりさん『シリウス☆スターライト』というセッションを
受けに行ってきました。

セッションルームまでに向かうまでの道すがら、
ふと見上げると「ダライ・ラマ法王日本代表部事務所」があったり、

羽根?

こ~~~~んな雲が青空に浮かんでいたり。(天使様??ラファ様??)
なんだか素敵な一日になりそうなよか~ん♪
とポカポカ陽気の新宿をのほほ~んと歩いて...
最終的には汗だくで到着~ε=(´∀`;)
セッションルームの辺りは、新宿の猥雑さがなく親しみやすくて心地よい感じ♪


初めてお目にかかる桜*さんは、とてもやさしそうな雰囲気だったので、
人見知りな私も一気に安心感に包まれてしまいました(=´∀`=)


施術の前にカウンセリング。
自分のことを話すのは苦手だな~と、、、こういうとき感じるんですよね~。
なんか、意味なく涙目になっちゃう感じ。
気持ちが上滑りしちゃう感じ。
そんなわたしに桜*さんがまっすぐに向き合ってくださるので
ありがたいな~と思うとまたさらに涙目になってしまうという構造。。。

え~とそうそう、
カウンセリング中、桜*さんが、私の腰の辺りにグリーンのもやもやがあると
教えてくださいました。
たしかに、疲れると腰というか腎臓や肝臓がいたくなるんですよね。。。
溜め込んじゃってるのかなぁ。。。


お話しをしている間ずっと、後にある施術ベッドの方から
グイグイ引っ張られるようなエネルギーを感じていました。
「はやくこっちおいで~~~~!」っていわれているみたいな。


わくわくワクワクわくわくワクワク(=°∀°=)



☆つづく☆


人気ブログランキングへ

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
