

自己ヒーリング講習会。

おやつ。

2/11、
美和さんのおうちに『自己ヒーリング講習会』を
受けに行ってきました。
雪の中を(w゚∀゚w)
(美和さんの記事はコチラ


美和さんのブログでこの講習会のお知らせの記事を見たときに
ビビッ(∩゚∀゚)∩
ときて、申し込んじゃおーと思ったんだけど、、、
なぁんか、お友達のところに講習会を受けに行くって
へんなかんじ~~~ミ・3・彡
と思って一旦は「保留」。

でもでも、次の日もその次の日も
ず~~~~~と気になっちゃって(´・ω・`)
先月風邪で1週間も休んじゃったから稼ぎも少ないしなぁ~
なんてモニャモニャしてたんだけど、、、

そしたら、風邪で休んだ間にお家でやる別のお仕事がんばったから
だいじょぶじゃ~~~~~~~ん☆
と思い出して、申し込み!というか、、、
まだちょっとモニョモニョしてたので、
美和さんに「わたしに必要?」って聞いてみたりして(○'ω'○)


で、美和さんからは
「出来るはずなのにやってないから来なさいって」
「刺激を受けなさいってことみたい」
というお返事が(^ω^;)


で、行ったわけですよ。

ご一緒させていただいたのはTさんというにゃんともかわいらしい方で
かわいい女の子好き(変な意味ではなくっ!)なので
ぽわわわわ~~~~~ん(=´∀`=)となりましてですねぇ♪


で、
美和さんにヒーリングエネルギーの流し方や
チャクラの調整の仕方を教わり、
実践してみたり、
「できてないよ」と言われたり(^ω^;)
ガチガチになってるノドのチャクラに
Rose(超高価!!)精油さんを使わせてくれたり!
熱かったぁ~~~~~~。
Roseさんのパワー、ハンパないです( ゚∀゚)=3

ヒーリングのやりかたも小難しくなくて、ほんとシンプル。お手軽。
ちょっとあいた時間にもできる感じ。
猫にもやってあげるんだっ☆


で、いろいろサポーターさんからのメッセージもらったり、
これは思ってみなかったんだけど、
普段のセッションメニューになっている
『気功みたいな動きの』エネルギー調整をしてくれたり( ´艸`)


でも、この日、なんだか私はガッチガチになっていて
なかなか不要なエネルギーを抜けなくって、
オーラも必要以上に広がっちゃって、
ビロビロでドーンってなっちゃってたみたい。。。
ビロビロって。。。ドーンって。。。( ゚ー゚)
調整、ちょっとだけのはずが長くなっちゃってもうしわけな・・・(TДT)
でも、すんごくうれしかったの~~~~~☆
調整中の「気功みたいな動き」も見れたし!
かなりオトク感でいっぱいでした~(°∀°)b


今回の教訓としましては、
ビビッ(∩゚∀゚)∩」っときたら
モニャモニャしてないで行け!ってことですね(*´-`*)ゞ
25日にも開催するらしいので、ビビッときた方はぜひっ!


美和さんが伝えてくれた
サポーターさんからのメッセージでも
「自分のホントの声を聞いてあげること。
そして行動すること!」
と、、、ね。


ちゃんと自分と向き合って、
ちゃんと自分のことを信頼して、
前に、、、
心がワクワクして、じぶんがキラキラする方に進んでいきますっ☆


そして、この日から毎日毎日<グラウンディング>
取り組んでおります。
とくに仕事中(○'ω'○)テへッ♪


小学生の頃から、ほかのみんなより、
地面から3cmくらい浮き上がっているような感覚でずーっと生きてきたので
なかなか難しいんだけど、、、
でもグラウンディングする感覚は、
「わたしは いま ここにいます」と唱えるたびに
下に(地球の中心に)向かうエネルギーがドワンとくるので、、、
その都度はできているみたい。
しつこくしつこくやっているので、
いつか定着(着陸?)できるといいな(≡゚∀゚≡)
エネルギーが流れるから足の先までぽかぽかしてくるので
足だけの冷え性改善できるかも!?
(手はポカポカなんです。むしろゴーゴー何かでてる感じ。何?)


そして明日は美和さんちで
クリスタルボウルの演奏会♪
楽しみ楽しみ(w゚∀゚w)
お土産なに作っていこうかなぁ~。



あ、そうそう!
まさかの今年初のお菓子作りをこの日のお土産を作るときにしまして・・・
ほんと、こんなにやらなかったのもめずらしい(´~`;)

作ったものは
一番上にある画像のレーズンサンドクッキーと、
ハート型クッキー(←美和さんの息子ちゃんへのバレンタインプレゼントの余り)
そして、緑色のは美和さんがクライアントさんからもらったオクラちゃん。
オクラちゃんおいしー!!
ちなみにオクラちゃんをさくさく食べてお水を飲むと
かなりの勢いでネバネバが復活します☆彡


レーズンサンド。

レーズンサンドにはお手製のリンゴジャムが忍ばせてあります。
そしてシナモンバークの精油さんもこっそりと。
美和さんのところでも、我が家でも大好評で
やっぱりうれしかったし楽しかったなぁ~♪
よしまたつくる!





人気ブログランキングへ



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、もうなんかだいぶ前のことみたいな気がするよ~^^;
やったね~、自己ヒーリング講習会^^

ぜひぜひ自分のためにヒーリングをしてあげてね。
自分で癒してあげることですっごく癒されるから。
ガチガチのブロックも解凍されていくからね^^

レーズンサンド、美味しかったよ~!!
息子へのクッキーもすっごく喜んでたよ。
いつもありがとうね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
