

ゴーーーーールデンドロップにゃうっ。

さていよいよのゴールデンドロップに。


ゴールデンドロップに使われる精油さんたちは
聖書にも記述があるくらい、古~くから使われてきた精油さんたちで
それはそれはパワフルな精油さんたち。


レインドロップと同様に背中にポタポタ垂らして
手で伸ばしていくんだけど、、、
美和さんの施術では
レインドロップの時はどちらかというとリズミカルな手技なんだけど、
ゴールデンドロップの時は、ゆっくりゆったりとていねいに
やさしくやさし~く精油さんたちをしみわたらせるような手技で、
精油さんたちのかぐわしい香りもさることながら、
そのやさしい手技にうっとり(●θωθ●)


ねばっこい精油さんも多いせいか、
背中を手がきもちよく滑る感じで
ほんとに心地よくって心地よくって(●θωθ●)


イメージではもっとパワフルな精油さんたちだから
ガツンっとくるのかなーと思ったら
包み込まれるような、どこか懐かしいような感じで、、、(●θωθ●)
レインドロップが爽快感なら
ゴールデンドロップは安心感かなぁ♪

うっとりん。

(写真は本文とは関係ないですが、、、
施術が終わった後の私は、きっとこんな感じ。)


「霊性の高いオイルを使用した
魂や遺伝子に直接作用する強力なヒーリングで
至福感や深い癒しがもたらされます。」
美和さん説明にもある通り、
私も浄化されて、新しい私になれたような?



翌日はとてもカラダが軽くって、とても快調で、
時々目を瞑っている時になんだか目を開けてモノを見ているような
そんな感覚があったり、
(とはいえ、何かがはっきり見えているわけではないんだけども、、、)


施術を受けた2日後くらいに、うたた寝していたら(いつものことですが^^;)
首の後の方でシャカシャカシャカーという感覚がして、
PCでいうところのファイルの書き換えのようなことが行われているような
そんな感じで、Oさま(Oリングテストのことです^^)に聞いてみたら
「そうだよ☆」って!
どうやら書き換えられたみたいです私。



美和さんどうもありがとー♪
精油さんたちもミカエル様もラファエル様もありがとー♪





人気ブログランキングへ

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
