スポンサーサイト


A PERFECT DAY !! の 前日編。

3/27は、なんともパーフェクトな一日でした。
というか、そのパーフェクトな感じは前日の3/26からだったのかも。


3/26の夜中に美和さんから
3/27の施術の予約がキャンセルになったから
ゴールデンドロップ受けにこない?とお誘いのメール。
ゴールデンドロップ受けてみたかったので、
「いくー!」と即答したかったんだけど、
お家でのお仕事がとてつもなく忙しくて断ろうかと思ったものの、
ウズウズウズウズしてきちゃって、
月曜日までにやっておかなくては行けない分を
26日中には終わらせそうな感じだったので
(ゴールデンのためなら終わらせられる!との判断^^)
「いくー!!!」とお返事。

だいぶ前に美和さんから借りていた
コーイチさんのお話会のDVDを見なくちゃ!と
PCでお仕事しつつ見ることに。
(↑ここ若干パーフェクトじゃない感が^^;)


だいたいお仕事しながらTV見ている時は
リスニング中心なんだけど、
なんだか唐突に話が始まった感じがして
「ええっ?」と思って、画面を見てしまったところ
(いや、別に見ていいんだけどさ^^)
お話会の前にキネシオロジーの話をしていて
Oリングのやり方を実演していて
(☉ס☉)♪ってなってしまいまいして。
というのも、Oリングテストができたらいいな~と
なんとなぁ~く思っていたものの、
ひとりでどーやるのさ~~~~~~~~~??と
ずぅ~~~~~~~~~っと思ってきたことが
か い け つ ☆
やり方だけじゃなく、
なんだか「あ。できる!」って感じちゃって、
やってみたら、「yes」「no」の違いが
はっきりー!!
おもしろくっていろいろ質問してしまって (^^)
というか、会話してる感じで (^^)
指、ちょっと痛くしちゃったりして (^^;)


その後のお話も、ちょうど今の私にぴったりなお話で
なんだかうまいことなってるなぁ~(タイミングのことね)
なんて感心しながらお仕事しつつも、しきりとメモを取ったりして。。。
「ながら」ではあるけども、、、
意外とお仕事もはかどり、しっかりお勉強もできて
充実した時間でした。


そして、

よしよし。

リノぼっちゃまから「うむ。がんばりたまえ。」と
あたたかく激励(?)していただき(=´∀`=)
ほんわかな一日となりましたー。


そしてパーフェクトな翌日へとつづく☆


人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
