スポンサーサイト


A PERFECT DAY !! の 当日編。

3/27。
この日はホントにパーフェクトだったなぁ。。。


まず、久しぶりに美和さんの施術を受けることができたし!
しかも、それが念願の初☆ゴールデンドロップだったし!
そのゴールデンドロップが "いい意味で" 予想を裏切られるほど
すんごくやさしくって、すんごく気持ちよかくって大好きになっちゃったし!
(今ならモニター価格ですぞ!!オススメ☆)
エネルギー調整もどえらいことになってたし!


ランチの梅しそパスタがおいしすぎたし!
(量は多すぎだけど ^^; )


その後鎌倉に行って、鶴岡八幡宮にお参りして
本宮にしばらくとどまってエネルギー調整していただいちゃったし!
太鼓もドンドン鳴って祝福していただいちゃったし!

3/27八幡様の桜1。

3/27八幡様の桜2。

桜が綺麗に咲いていたし!


鎌倉で素敵なクリスタル屋さんみつけたし!
そこで買うべきものみつかっちゃったし!
おもしろ雑貨屋さんでキャッキャしちゃったし!
そこでかわいい猫のポストカード買っちゃったし!


美和さんにニューロ施術用の折れたワンドを見てもらって
(なんでそのワンドを持っていったかわからないし、
なんで話ししてる時にふいにみせたかわからないんだけども)
原因が「施術しちゃダメ!」という意味でもなく
「がさつに扱ってた」からでもなくて
私の部屋(と奥の部屋(物置状態))の気が悪いからだってわかったし!


いやぁ、ほんとよかった!!
・・・っていうかよくな~い(ノ_ _)ノ=3!!!
でもね、さんざんカードリーディングで「LET GO(手放せ)」って
出てたのにねぇ。。。はい、しゅみましぇん。。。
(でも、あの地震のあと「いるもの・いらないもの」が
はっきりわかったので、お片づけしようとおもってたのよっ!)


そして、大事にしていたぬいぐるみも処分せよとのお沙汰。。。
↑これには少し(いや、かなり)ブルーだったんだけど、
その理由が、、、
そのぬいぐるみは私のものじゃないって。
最初、でもそれ私のなんだけど?ん?って思ってたんだけど、
そのぬいぐるみの中にお兄ちゃんのものがひとつあったので
お兄ちゃんの?って聞いてみたんだけどそういうことじゃなくって


そのぬいぐるみのことを私自身が好きで大事にしていたんじゃなくて
それをくれた相手のことを思って大事にしてきていたって。


そこで合点。


人をがっかりさせることがすごく苦手で、
自分本位ではなくなってしまうのね。
ぬいぐるみもらったのは何歳くらいなんだろう。
2歳くらいかな。
そのときからすでにそんな考え方で
いまのいままできてしまったのね。。。
つまりは自分の人生を生きていないということか。。。
やだーーーーーーーーーー!


もうそろそろ、自分の人生を生きるんだもんっ!


それから、以前スーパーの駐車場で拾った
龍の模様の入ったクリスタルの玉の話をしたら、
そのクリスタル、「落とし物」じゃなくって
なんと、私のところに来てくれた物だっんだって!
↑の話しはちょっと長くなりそうなので、
次回へもちこし~。


いろいろととのえてもらって
いろいろきづかせてもらった
そんなパーフェクトな一日でした。
美和さんありがとー。
サポーターさんや大天使ミカエル様、大天使ラファエル様、八幡様、そして龍くんも
ありがとー。



人気ブログランキングへ



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
