

どうでもいい☆

ここ数日フィギュアスケートにくぎづけでした。

そこで感じたこと、
それは「どうでもいい☆」ということでした。

なげやりでも、
ふてくされてるわけでもなく、
怒ってもいなくて
ただただ平静な気持ちなんです。

いい点がでてもでなくても
ジャンプが成功してもしなくても
スピンやステップでレベルがとれてもとれなくても

今、その瞬間、自分の持てる力の限りを尽くし
目標に向かってただ一心に、
自分自身と向き合うスケーターの皆さんが大好きなんです。
(そんなスケーターの皆さんを大好きなクラスタの皆さんも大好きです。)

そんなスケーターを見ていられることが幸せで幸せで。
実況も解説も素晴らしく知識にあふれ愛にあふれていて、
しかも開催スケジュールが変更になったのに、
生放送してくれたJsportsに感謝です!!

代替え開催に名乗りを上げてくれた各国、
そして、この短い準備期間であれほど素晴らしい大会を
開催してくれたロシア!ありがとおーーーーーー!!
オープニングセレモニー、そしてフィナーレでは
日本への哀悼の想い、愛をいっぱいありがとう☆

せせんオープニング。

せせんフィナーレ。



私は「競う」という事が苦手で、順位や優劣がついたり、
記録が破られたりするのを見ることもやることも
小さい頃からすっごく苦痛でした。
(競馬とかうっかり見ちゃうと号泣です^^;)

それでも小さい頃からフィギュアスケートを見続けているのは、、、


た だ そ れ が 、 美 し い か ら。
もうそれだけで充分なんです♪


来シーズンも素敵なプログラムを楽しみに待ってます!
くれぐれも怪我のないように。
いつでも、いつまでも応援しています☆



人気ブログランキングへ


テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
