

Oサマ。

先日お友達と横浜のみなとみらい駅で
待ち合わせをすることになった日のこと。

そのお友達も私も横浜乗り換えだったので、
みなとみらい線の横浜駅のホームで出逢っちゃったりして♪
と思って、O様(Oリングテストのことです^^)に聞いてみたんです。

今お友達はこのホームにいる?→NO
ん?じゃぁもうみなとみらい駅に着いてる?→NO
え?じゃぁまだ横浜駅に着いてないの?→NO

指がスポスポ抜けちゃうもんから
あれ?今日グラウンディングできてないんだろうか・・・とか
Oリングできなくなっちゃったんじゃ・・・

なんて心配が一瞬よぎってしまったその刹那!
お友達から「今みなとみらい駅ついたよー」とメールが!

OH MY GOODNESS!
O様、マチガッテナァ~イ☆

うたがっちゃった!うたがっちゃった!!
O様、ごめんなさいーΣ(°Д°|||)

もっとぶっとくつながるー!!
もっとしんじるー!!
自分をしんじるー!!
おーーーーーーー (・∀・)ノ

と、ココロに誓ったのでした☆


人気ブログランキングへ


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
