スポンサーサイト


ボイジャータロット☆

54/14。
チャリティーイベント “スピリチュアル&癒しカフェ” にいってきました。



Angelite☆えんじぇらいとさんにボイジャータロットで
誕生日から自分の本質、人生のテーマを見てもらいましたー。

ボイジャータロットとは、
宇宙やクリスタルや植物や動物など様々な画像がコラージュされているカードで
「占い」というよりは、「人々の潜在能力を活性化するツール」なのだとか。
自分を深く知り、更に成長させてくれる、そんなパワフルなカード。
ちなみに裏面のデザインは、DNAの断面図を電子顕微鏡で見たものだとか!

で、

私の誕生日から導きだされた数字は3つ。
「1」と「19」と「10」
3つもあるのはめずらしいんだとか( ´艸`)


ヴォイジャータロットっ!

関連カードも合わせて、でてきたカードの全貌っ。


ヴォイジャータロット1と関連カード

「1」は0から1を作り出すマジシャン。錬金術師だねぇ。
ホントにいろんな画像がこまかくコラージュされているので
なんというか、、、釘付け☆

1の関連カードの「Actor」
仮面をかぶって違う自分を演じてしまうことがある。と。
一方で、何にでもなれるということでもある。と。


ヴォジャータロット1の関連カード

1の関連カード「Inventor」発明家ねー。
そして「Brilliance」輝きね☆
ワックワクするねぇ~♪
やっぱりワクワクの方向に進んでいかないとね~!

ヴォイジャータロット1の関連カードっ

こちらも1の関連カードで「Illumination」光。悟り。
そして「Success」成功!


ヴォイジャータロットのお花ちゃん

これまた1の関連カードで「Ecstasy」至福。
今回、一番気に入ったカードかもー♪


ヴォイジャータロット19と10

そして「19」Sun。
ツタンカーメンさんがひまわりさんになっとります!
金貨もザックザク☆
そして「10」Fortune。
こちらも財宝ザックザク☆


いろいろおほめいただいてしまいまして、
ちょっとくすぐったかったりしたのですが、
思い当たることアリアリだったり、
同じようなことも何度も何度も言われてきたことだったので、
揺るぎない自信を持てない自分にとっての「念押し」だったのかな~。
よしっ!!


ボイジャータロットは、見れば見るほど
色んなものが目に飛び込んでくるのでおもしろくって、
じーーーーーーーーーー(・ω・)っと見入ってしまいました。

Angelite☆えんじぇらいとさんは終始ニコやかで
とても穏やかな素敵な方でしたー。
Angelite☆えんじぇらいとさんとボイジャータロットに出逢えて
とてもうれしかったです!!
ありがとうございました♪



人気ブログランキングへ





テーマ : オラクルカード
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
