スポンサーサイト


アニマルコミュニケーション。

4/14。
チャリティーイベント “スピリチュアル&癒しカフェ” にいってきました。

ミントとローズマリー♪

↑新逗子駅の「Liverty」さんのブースでお買い物したら
素敵なハーブのミニブーケを頂きました♪
その日はずーっと清々しいハーブの香りとともにいられて
幸せでしたー(=´∀`=)
ありがとうございます!!
近日中に刺し木する予定☆


まず、お願いしようと思ったリーディングの方に受付で予約を入れたのですが
なぜだか前の方のリーディングが終わらず、、、
結局予約を確約してもらったのが一時間後・・・。
お友達が他のヒーリング受け中だったので、仕方がないから、
他のマッサージでも受けてみようかなーと予約を入れたところ、
時間になってもセラピストさんが休憩から戻っていらっしゃらなくて、、、
どうしたもんじゃろーと思っていたら

アニマルコミュニケーションのねろたんさんの所にいた
お客様が帰ったのが見えたので、「あ!いいかも!!」と思い、
速攻ねろたんさんのところに行って、予約をとって、受付にも伝えて
5分後に見てもらえることに!


見てもらったのは、我が家のロンゲ姫

めり~ん。

メリお嬢様。(この写真をお見せしてセッションしてもらったのですが、
もっとかわいい写真に、、、すればよかったね、メリたん。。。)


実は、メリお嬢様、、、だっこはもちろん、
触らせてくれないんですぅ(。-_-。)
今までそんなコはいなかったので、
嫌われてるのかな~。。。怖がられてるのかな~。。。
と聞いていただいたところ、

「そ・れ・が・あ・た・し・だ・か・ら・!」とメリお嬢様 (゜ω゜)

かなりのマイペースで、「自分」というものをしっかり持っているご様子。
嫌われているわけではないことがはっきりとわかって一安心。

触ったりして欲しくはないけど
「綺麗だね♪」ってほめたり、声をかけてはもらいたいとのこと。
「あたしは綺麗なの!」って言ってるって。 (^^)

でも、ロンゲ姫なのでブラッシングだけでもさせていただきたいー!
とお願いしてみてもらったところ、

「シャーーーーーーー!(`ヘ´)」って・・・

痛くて苦痛なものだと思っているようで、
ねろたんさんに説得してもらいました。

ブラッシングするとカラダの中に入る毛の量が減るよと言ったら
「え?そんなの毛玉はけばいいじゃん。」とメリ様。。。

今は若いからいいけどカラダに負担かかってくるよと言ったら
「・・・そうなの?」ってメリ様 (^^)

ブラッシングをするイメージを伝えてもらって
ちょっとずつちょっとずつ
そしてできたら褒めて褒めて。

ねっころがってブラッシングをさせるメリ様の様子が見れたそうなので、
徐々に徐々に、ね~メリたん♪
まずはお褒めの言葉をかけて、
イメージでブラッシングさせてもらってまた褒めて
という作戦でゆっくりゆっくり、ね☆
新しい痛くないブラシ、あるから、ね☆


それからメリお嬢様のカラダの状態も見てくださって、
腰?のあたりに滞りの様なものがあるので
それを流していただいて♪


あっという間の15分でした。
男前キャラのメリお嬢様とお話できて、
とっても楽しかったです。

ねろたんさん、どうもありがとうございました(=^x^=)



予約がうまく伝わってなかったり、
セラピストの方が休憩中だったりしたのも
意味があるんだろうなぁ~。
ご縁、ですね。ありがとうございますっ☆彡


人気ブログランキングへ

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
