スポンサーサイト


5月の満月の瞑想と祈りの会。

5/16。
相馬玲子さんの「5月の満月の瞑想と祈りの会」に参加してきました!

玲子さんのところにお伺いするのは初めてだったので
ちょっと緊張していたのですが、
玲子さん、そしてご一緒させていただいた皆さんの
暖かく柔らかな雰囲気に、
それからなんといってもおもしろいお話に引き込まれて
とても楽しいひとときを過ごすことができました(=´∀`=)

『愛の球体』の祈りは、各チャクラがポッカポカというか
ゴーーーーっと熱くになっちゃうくらいにパワフルでした(=꒪∀꒪=)
玲子さんの誘導のお声が心地よくって~♪
第六チャクラもシュワシュワっぷりがハンパなく、
いつもお世話になっているホルスの眼さんがビカビカしていて、
あぁ、なんだかすごかった!

そして『光の瞑想』は、なんとアカシックレコードに!
自分が手放したい観念を、それがうまれた期限までさかのぼり、
ハイヤーセルフにアドバイスしてもらって、そのコトをやり直し、
その時点から今までの書き換えをするというもの。
これまた、玲子さんの心地よいお声に導かれ、
一歩一歩階段をのぼり、たどり着いた黄金の広間の柱の所に
黒猫が2匹いるって言われて
(♡ω♡)
ってあまりにうれしくってついついルンルンしすぎてしまったら、
手放したいと思っていた観念をうまくハイヤーセルフに説明できなくって
「えーっと、えーーーっと」とアワアワしていたら
玲子さん誘導してくださるスピードに乗れずに答えも聞けず(´;ω;`)
「では、もうひとつ手放したいことはないですか?」とおっしゃるので
一個目は捨てて(´~`;)
もうひとつ心の中にあったことをお願いしてみたら、
ビジョンとかははっきり見えなかったんだけど、答えが聴こえた気がして、
そこから今までの書き換えたところを感じでいたら
なんだか心が軽くなったような気がして・・・

で、実際この2日後、、、
その手放したいと思っていたことが改善されていたんです☆
改善されていたというか、今までそうしていた自分とは違っていたというか
それがあまりにも自然だったのでビックリで(w゚∀゚w)

あぁ、またあの場所に行きたい。
意図すれば行けると玲子さんはおっしゃっていたのですが、
玲子さんのあの素敵な声で誘導されて行きたい!
ということで、ホントに切実にCD化希望ですっ!!


玲子さん、
とても楽しく妖しく( ´艸`)おもしろいお話をありがとうございました。
ご一緒させていただいた皆さんもありがとうございました。
帰り道をご一緒させていただいたAさんと電車の中で
龍やアミや神様などの色々なお話ができたこともとてもうれしくて♪
この日は私にとって、とてもキラキラした一日になりました☆彡
感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました (・∀・)ノ


オートミールクッキーーー。

手みやげのオートミールクッキーも好評で
これまたうれしかったです(∩゚∀゚)∩



人気ブログランキングへ






テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
