スポンサーサイト


とつぜん再開!

突然ではございますが、コチラのブログも再開。
コチラはわたしの「おもい」を綴っていこうかと。
というか、
かっこつけないで、ほんとのじぶんになる。
そんな、ヒトリゴトのせかいです(*´-`*)ゞ



っっっっというのもですね、
先日ひっさしぶりにみわさんゴールデンドロップを受けて来て
自分のほんとうの想いをブログに書いた方がいいと言われたんです。
書くことで自分を見つめられるからって。



まずはカウンセリングから。
カウンセリングというか、わたしのサポーターさんからのメッセージを
伝えてくれるの。
いま、わたしがどのような状態にあるか。
チャクラがどのような状態にあるか。
いまの課題はなにか。


グラウンディングは50%できてるって。
前はすぐすっぽ抜けちゃっていたので、
50%でもすごい進歩!
なんだけど、「まだまだできるはずなんだけどなぁ」っていってもらって
なんだかとてもうれしかったりして♪
土台をしっかりさせてふらふらとブレないようにって。


上と下から光のシャワーを「シャッ☆彡」っと通すといいよって
教えてもらってやってみたら、
うん、気持ちいい♡
ついつい、シャッ☆彡シャッ☆彡やっちゃってる( ´艸`)


それから、わたしはハートをガッチガチに固めて
タイムカプセルみたいな漬物石 (^^;)を作り上げちゃっているんだそう。
それでノドもギュっとしまっていて
そこから第5・第6チャクラも滞っちゃっているらしい。


その漬物石は、子どもの頃に一気に作り上げちゃったらしい…
自分の決めたことを信じちゃいけないんだって。
なので、ちっちゃなわたしはハートをガチッと封印して
おとなになったわたしにおまかせ!って。
なにがあったのだろうか、わたし…
ま、そのへんは思い出さなくてもよいらしいので、
考えすぎないように( ´-` )


で、なので、ね、
自分に信頼感が持てずにいて、
ココロがカラカラ空回りしちゃってる状態って。
歯車が噛み合ってない状態って言うのかな?
ほんとはもっともっと波に乗っていけるのにって。



で、そのタイムカプセルみたいな漬物石に向かって
「ごめんね」って言ってあげて、
どんどん溶かしてあげるといいって。
すると恐竜の卵みたいにパカッて割れて
中からすっごい光がでてくるって。゚+.(=✧ω✧=)+.゚



確かにね、数日前から心臓がキューーーーって
何度となくなっていて、このセッションに対して
恐れているってほどではないけど、ドキドキする様な感じで、
この核心に触れられるのに抵抗があったのかな?


わかってるんだろうなー。本質的には。
なんだけど、
ついつい、耳が痛い部分とかを見なかったことに…
というか
むしろはじめっからまるっきり「なかったこと」にしちゃいがちで、
何ともないフリしちゃいがちで、
向き合わないまま、ココロをガッチガチにしちゃってたんだね…
ほんとごめんわたし(ノω・、)


この漬物石の部分は、誰にも触られたくない部分らしく、
以前は見えなかった部分だったそう。
そう考えると、ちょっとずつだけど進歩というか、
変化してきているんだねぇ(w゚∀゚w)



「ごめんね」
って言うと、ココロがギューーーってなる。
何度も「ごめんね。ごめんね。」と声をかけながら
漬物石をやさしく磨く(イメージでね♡)
大きく息をはきだす。
と磨いて溶けた(削れた?)部分をはき出すイメージで。
するとちょっとだけ軽くなるような。


ノドにも「ごめんね」ワークが必要だって。
色んな言葉をのみこんできちゃったんだろうねぇ。
「ごめんね。」


で、自分がやりたいことを何でもゆるしてあげようって。
ずいぶんと、最近は好き勝手に楽しんでいる様な気がしてたけど
そうじゃなくって、ゆるしてあげていなかったみたい。
ごめんねわたし。


今回のキーワードは「信頼感」
漬物石を溶かして、自分への信頼感をとりもどすのだっ!



ワークをしてくれた精油たち。

精油をつけてワークをしたんだけど
チャクラの状態も変わらなくて、
漬物石ちゃんったら、とても頑ななのね。
状態変わらないけど、ここで施術開始☆
頑ななので、サポーターさんからのメッセージも
「えっ?なになに?」って聞かないとなかなか出てこないみたいで
ちょっとおもしろかった(^^) (←わたしのせいです、ごめんなさいっ)



施術ベッドでのゴールデンドロップは初めてっ!
和室での施術もよかったけど、
サロンみたいで(いや、サロンなんだけど、ね)すてきー♡
写真撮り忘れたーーーーー!
清潔感があふれていて、ちゃぁ~ん全てが整っている感じ。



エネルギー調整ではサポーターさんが12人ほどきてくれたそうで、
ありがたや~♪



美和さんの施術は、前にも増して丁寧で、
女性性がググッとUPしているような感じで、
きめ細やかで洗練されていて、きもちよかった~~~(#´-`#)
至福とは、まさにこのこと♪
日々、進化していってるんだろうなぁ~。
すごいなぁ~♡と感動。



ほんっとゴールデンドロップの香りが大好きで、
帰ってきてからもずーっと香ってきて、もうそれだけで
しあわせ♪
ポイントためてこのセットをゲットしようっときめましたっo(`・ω・´)o



施術後、

ワークをしてくれた精油たち。

こーんな組み合わせのサポートオイルをいただいて
おうちでのワークのおてつだいをしてもらうことに(=^x^=)
フローラルないい香り~ ♪



施術後、ずぅ~っと両肩がガッチガチでいたくって(=>ω<=)
施術のもみかえしじゃなくって(そんなもまないし)
ガッチガチだったのを気づかないふりしていただけで、
それに気づいたってことで。
あぁ、こんなにガッチガチだったのねー (^^;)って。
そりゃつらかろう…ってw
ノドも風邪っぽくないのに痛くてはれてる。。。


ついついハートを縮こまらせちゃう姿勢
(猫背だったり両肩あがっちゃってたり)
してることに気づいて
あらやだ、いけないいけないっ!て
姿勢を整えて、シャッ☆彡ってやってみると
すぅっと痛みが消えたりして、
またすぐくるんだけど…
でも気づけたこと、みてあげられたこと、
それも進歩かなぁ~って。
気づけば変えていけるもんねー。
ちょっとずつでも変わっていこうって。
その変わっていく過程も楽しんでいくといいよって言ってもらったので、
この肩の痛みもそれほど悪くないかも。
サポーターさん、美和さん、どうもありがとう♪




わたしはわたしがやりたいことをゆるします\(^o^)/






人気ブログランキングへ





テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
