スポンサーサイト


ローラ効果☆

毎日光のシャワーを上からと下から通すイメージで
「シャッ☆彡」
ってやっているんけど、やるたびなんだかとてもここちよい。
そしてちょっとじょうずになってきたみたい☆


カラダの中を光を通す感じでやっていると、
滞っているところがなんとなくわかるようになってきた。
その滞っているところをならすように、光でなでるようにしていると
整っていく感じがして、滞りがなくなるような?
自分のカラダ、自分で整えられるみたい☆


こういうこと書くと、「わかる人」から
「それ、ちがうよー」「できてないし」とかいわれそうで怖かったんだけど、
なんていうか、怖いっていうのは「間違えて恥ずかしい」からっていうより
間違えることで、他の人が私に対して持っている
キャラクターのイメージのようなものを壊してしまうというか
ん~、つまりは、がっかりさせちゃうんじゃないかという
恐れの方が大きかったりして。。。


なんだかそうやって小さい頃から考えちゃうクセがあって、
母子家庭で、母が忙しく働いていて、
伯母や祖母も一緒に暮らしていたから、子どもながらに
みんなに心配かけないように、煩わせないようにって
必要以上に思っていたのかな?


結構器用で、なんでもそれなりにできるので(自慢ではないですからねっ!)
「さすが」だなんて言われることが多くって
それがくすぐったくて、重たくって、、、
ほんとの自分はそんなに優等生でもなんでもなくって、
「さすが」だなんて言われると、
自分がまるで空っぽみたいに感じられて、、、
多分それ、苦しかったんだろうね(人ごとみたいな書き方ですけど ^^;)
ごめんよわたし(ノω・、)


「つらい」ということを感じていると知られると
誰かを動揺させたり、がっかりさせたり、
傷つけたりするんじゃないかと思って
私のココロはその場においといて、とりあえず何もなかったフリして
やりすごしちゃっていたんだね。


特に家族の前では、いつでも平静なフリしてたら、
なんだか楽しいときでもうれしいときでも、
ポーカーフェイスしちゃうようになっていて
楽しいのに楽しくないみたいな気持ちになっちゃったりして…
わたしがあまり感情をあらわにしないから、
なに考えてるのかよくわからないから、
わたしのことをのぞきこむようにみてるのを感じるから
さらにポーカーフェイスになっていくという悪循環…(=꒪△꒪=)


すっかり自分が主人公じゃないじゃんね。
なにこれ?へんなの~っ(σ´∀`)σ
私自身の人生なのにね。
ごめんねわたし(ノω・、)


昨日Twitterで診断メーカーの「ローラってみた」が話題になっていて、
モデルのローラの話し方みたいな文章が出てくるんだけど、
例えばね、、、わたしのあだ名「わむ」で入れるとね、

「やっほー☆わむだよ☆えっとね、テヘペロ、実はね、堕天使だけど☆あっこれ言っちゃダメだった!テヘペロ☆それはいいや、あのね、デュフ☆オッケー☆バイバーイ☆」

ってでてくるの(=^x^=)


もうかわいくって(#´-`#)
ローラのことそんなに知らないのに、なんだか大好きになっちゃったりして(#´-`#)

ローラてへぺろ。

はいこれ、ローラね。かわいいわぁ♪


で、でね、
こういう感じでいいんだって楽になっちゃった(#´-`#)
ローラみたいに超絶カワイコちゃんじゃないから
こんな言動してたら、ちょっと、ね、アレですけど、ね、、、( ´_ゝ`)アハハハ…
だ、だけど、気持ちはこんなかんじでいいんじゃないかなーって( ´艸`)


ローラてへぺろ2。

『あ、ちがってた?えへへ☆(・ω<)☆テヘペロ』
的な感じでやっていこうかとおもいますぅぅぅぅっ!


ちなみに、うちのハイパーキャット「リノ」くんでやると

「やっほー☆リノだよ☆えっとね、ウフフ、実はね、超能力者だけど☆あっこれ言っちゃダメだった!いいや☆それはいいや、あのね、いいや☆オッケー☆バイバーイ☆」

ってwww
あぁ、なんでこんなにかわいいんだろ( ´艸`)
ありがとうローラ☆


あ、ちなみにこの診断結果は日替わりなので、毎日楽しめそう






人気ブログランキングへ



テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
