

わたしのまんなか。

朝の恒例、
お風呂の中での半身浴。
+いろいろなアファーメーション。


今日、はじめて
そう、はじめて
「わたしは いま ここに います」と唱えたら
こころの真ん中、
ん~、わたしの真ん中っていうのかな?
軸?にグググググッと感じたの。
ちょっとずつ変わってきているね。


色々アファーメーションしていたら、
おなか(丹田)がギューッてしたりフワァ~ってしたりするので、
どうやら「できてる」「できてない(抵抗がある)」の
Oリングテストのようなものができそう。
おもしろい♪



テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
