スポンサーサイト


あいのわ。

ハナレグミのライブに

い っ て き ま し た ぁ ぁ ぁ あ あ あ ♪

ハナレグミ壁



目黒のCLASKAの小さなスタジオで
ステキな音と笑顔につつまれた、とてもしあわせなひとときでした。

楽譜台。

(ちなみに楽譜台の上のファイルは、
「男の子と女の子」と「なにわのブギーバック」のところが開かれてます。)


抽選販売のみのチケットだったので、
かなりの競争率だったかと思われます。
幸運にも当選して、しか~も整理番号も早かったので、
なかなか良い席で、ばっちり永積くんを見つめることができました。
あぁ、しあわせ。

永積くんのライブに行ったのは初めてだったのですが、
お姿を拝見して、なんというか、オトコだわと。
いや、当たり前なんだけど=3
いや、ねっ、小柄な方だし、もっと華奢なのかしら?と思っていたので
意外と大きく見えて(床にすわっていたせい?)
なんというか、オトコ(漢?)っぽいわぁって。
これがフェロモンなのかしら?
オーラで大きく見えたのかしら?
これって恋?


なにはともあれ、とてもすてきだった~~~~~~!!!!!


余韻であたまが興奮状態です。
目はさえているけど、のうがぽわ~んとなっているので
つづきは、またあとで。







人気ブログランキングへ

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
