スポンサーサイト


あいのわ 2。

え~~~~~っと、、、
だいぶ日にち、経ってしまいましたが、、、
5/26のハナレグミのライブ@目黒 CLASKAでの
しあわせなひとときについて。



縦長のスタジオなので、
きっと入り口はいって左の壁側がステージになるんだろうな
と思って、整理番号順の入場なので私の整理番号50番台だから
ポジショニングによっては・・・うひひっ♪
と脳内シュミレーションしてたら・・・

スタジオはいったら、、、
縦長のお部屋の真ん中にステージ

ハナレグミステージ2。

ハナレグミステージ。

というか、いろいろなラグのうえに4ついすが置いてあって
そして、様々な楽器が置いてあって
。。。ん?タカシくんの立ち位置。。。どこ?
ドラムがここだから、、、タカシくんここ?
え?でもマイク位置が・・・え??
とみなさん探り探りステージを取り囲んでいきます。

どきどきしながら待つこと約30分。
さりげなくタカシくん登場!
後ろ髪が長いっす☆かっこええ(o´∪`o)
するとタカシくん、てっきりドラムを背にするかと思ったら
入り口を背にしてドラムの対面にっ=3
私のポジショニングはタカシくんからみて右手、まえから3列目。
しか~も、モーゼばりにすーーーっと隙間が空いていて
ばっちり全身みえちゃう好位置♪ナイス!わたしッ!!
ギターがコチラに正面むいてるし~~~!!!!!

もう、あますところなくジロジロ見て参りましたよ
そして、あの声!
もう、とろけました。なみだでました。おおわらいしました。


しっとりとバラードを歌った後に、軽妙トーク。
元気な曲では体全体で弾けて。
あぁ。もう、ほんとだいすき。
このひとはオトコの人にもオンナの人にももてるだろうなぁ。

会場は一体感。
しっとり曲のときはじっくりきいて。
元気曲のときは手拍子してゆれて一緒にうたって。
それはそれは至福のとき。
まさに「あいのわ」。


え~っと、サポートミュージシャンは
曽我大穂(Blues Harp, Harp/CINEMA dub MONKS)さん
ガンジー西垣(B)さん
中村亮(Dr)さん
4人で向かい合って演奏していて、
みなさん表情もすばらしかった~♪
顔でも奏でてるみたいでした。
あ!大穂さん、フルートもふいてた~♪
フルート男子によわいんです(○'ω'○)


あぁ、なんだかほんとに夢のよう。
すごい昔のことだったような、ついさっきのような、
いまもただなかのような。。。

しゅうしゅうがつかないので・・・
mixiのコミュよりセットリストを。

1.ハンキーパンキー
2.きみはぼくのともだち
3.男の子と女の子
4.ヒライテル
5.Wake Upしてください
6.うららかSUN
7.360゜
8.PEOPLE GET READY

休憩

9.レター
10.踊る人たち
11.WALKING IN THE RHYTHM
12.あいまいにあまい愛のまにまに
13.大安
14.マドベーゼ
15.Don't Think Twice, It's All Right
16.家族の風景
17.光と影

退場しないでそのままアンコール
18.あいのこども

アンコール
19.明日天気になれ

この2度目のアンコールのときにこの↓シャツ着てたなぁ。




ついでに、はじめて惚れたのはこの歌♪




ちなみに、こんなのも♪






ということで・・・
この流れというのはですねぇ。。。

6/9のオザケン@NHKホールにいけることになりまして。
もうしあわせすぎてどうかなっちゃいそうです。むきゃーーーー!
願いはかなうものですね。
というかありがとー!!Tさんっ!Yちゃんっ!


あ、そうだそうだツアーグッズ!

あいのわストラップ。

きっと使うことないだろうけど、デザインがステキだったので(≡゚∀゚≡)
「木」な感じによわいんです( ´艸`)


あいのわトート。

こちらはちょっと大きめ(うすでだけども)トート。
レインドロップとかの出張の時に使えるんじゃない!?と思って(@_@)


帰りにキャス・キッドソンの折り畳み傘の袋をなくしたっぽいことだけが
心残り。。。
どっかからひょっこりでてこないかなぁ。。。



それはさておき、やっぱり音楽っていいですねぇ~。
ギター弾けるようになりたい。練習しよう。
猫様たちにじゃまされてもまけないわっ!



人気ブログランキングへ

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
