スポンサーサイト


新月【女神アロマ】ミーティング(6/12/10)その1。

6/12の新月の日、
SARA☆さん主催の
「新月【女神アロマ】ミーティング」に参加してきました。

今回のメンバーは、2名の方がキャンセルになったとのことで、なぁんと前回と一緒!
またも魔女っ娘の会です。

前回の新月から今回の新月までのことをシェアして
みなさんの変化を垣間見る。
なんだかやっぱりず~っと知ってる仲みたい。
なんだろこの感じ。


今回のテーマ精油さんはペパーミントさん。

つけるとスゥーーーーーーっとしてそのあと甘さに包まれました。
私の印象は、うしろからぎゅぅっと抱きしめられているような印象。
目をとじ香りを深くかいでいると、、、
森?白い川??ユニコーン???を感じました。
(見えたというか、感じたというか、ほんとに感じたのか?
他のみなさまみたいにはっきり見えないもので、、、
自信ないというか、なんというか、、、
うすぼんやりなんですよねぇ。。。
感じないわけでもないけど、わかるとも言い切れないみたいな。)

他のみなさんも自然いっぱいの場所だったり、
あ!不動明王さまだったり。
どうやら、魂の帰る場所、魂のチャージ場所にたどり着いたみたいです。


そして、これからは

陰陽。

陰陽マークが大事になってくるとのこと。
つまり陰(女性性)と陽(男性性)が対等に尊びあって
調和がとれた世界。
陰と陽は上下の位置じゃなくて、右左ね。
ひとりひとりも、それぞれ自分の中の女性性・男性性のバランスも大事。

むむ~。
苦手なのよね。でも、そうなりたいな!


あ!そうだ、
帰りの電車の中を待っている時、隣のドアの列に並んでいた人の中に
仲良しの男子に雰囲気が似ている人がいて、
電車が発車してからしばらくして私の左隣の席に座ってきたのです。
で、男子って足を開いて座るので
私の足にぴったりくっついてる状態だったんです。
結構体格の良い人だったので、上半身もけっこうぴたっと。
普段だったら「不快」以外のなにものでもないはずなのですが、
なんだかこのときは「安心感」を感じてしまったんです。
「ここちいい♪」って。
ふしぎ。
全然知らないひとなのにな。
男子苦手なの治ったのか?ということはなく、
目の前にすわっていた大学テニス部男子たちのことは「やだなぁ~」なんて
思っている自分。顔あげるのもいやなかんじ。
ん?集団男子が苦手なのかな?
単独でも苦手な人は苦手か、、、ん~わからにゃい。
で、その安心感男子、私と同じ駅で降りた。あらびっくり。
ご近所さんかしら?
え~と、何をいいたかったんだっけ。。。
あぁそうそう、その「安心感」を感じた時
あの陰陽マークが思い浮かんだって話。でした。






人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
