

新月【女神アロマ】ミーティング(6/12/10)その1。

ペパーミントティ。

ティブレイクの後
Sara☆さんが用意してくださったのが
『観音力カード』

観音さまたち。

33枚のカード。
もう、ただひたすら美しい。
うっとりうっとり ε=ε=ε=(´∀`*)

この中から一枚選んで と言われ選んだのがこちら

波紋。

「波紋」
むひゃ~!
かわええ。


もういちまい、どっちにしようか悩んでいたのがこちら

花音ちゃん。

「花音」
こっちもかわいい~~~~~(*´ェ`*)
とキャッキャしてたら、

Sara☆さん
「花音ちゃんすきなのね?」と。

2枚とも花音ちゃんだったのね~~~Ψ(゚∀゚ )Ψ
色合いといい、表情といい、どっちもスキー!!
でも、結局「波紋」を選択。

「波紋」からのメッセージは、「素直に」「冷静に」


そして、もう一枚、
こんどはサイコロ2個をふって選ばれたのがこちら

大調和。

「大調和」
とってもやさしそうなお顔。
レインボウのような背景もうつくしい♪
メッセージはココロが迷っている。迷わず、惑わされないようにと。


観音様を前にして、心臓バックバクでした。
なので、実はメッセージ、よく覚えていないんですけど、、、
でも、確かにココロにズサッとささりました。


観音様は誰の心の中にもいて、観音様も自分たちに向かって手を合わせてくれているのだそう。
ありがたいことです。
そして、ひいたカードは自分自身の姿だと。
なんとももったいないことでございますっ。
観音様は私のあこがれであり目標でもあるので、
今回観音様にお逢いできてほんとうにうれしかったです。
『観音力カード』ぜったい入手せねばっ!!みろく割引で(o・v・o)
と思って調べたら、、、みろく割引終わっとるやないですかあぁ!!
いいもん!定価で買うもんっ!(いつか。でもちかいうちに!)
ギャラリーもみにいきたいっ!



そして、オラクルカードをチョイス。
いつもユニコーンばっかり選んでるので、
みなさんの誰かがユニコーン選んだら他のカードにしようかと思い、
先に選んでいただいていたら、ユニコーンのこってるぅ~~~!
やっぱりユニコーンで☆
で、今回はお隣の方に引いていただくという趣向で、
お隣に座っていらっしゃったOさんに選んでいただいたのがこちら

It's Okay to be different.

「It's Okay to be different.」
他の人と違っていていいんだよって。
あぁ、もう、ほんっとユニコーンカードはやさしいなぁ♪

そういえば、このときは忘れていたんだけど、
子供の頃(とくに小学生の時)ほかの人たちと「違う」ということが
すごく恐怖で、いかに「違わないか」に細心の注意を払っていたなぁって。
洋服とか持ち物とか行動とか。遠足の日や運動会の日で天候が不順なときとかw
目立たないように目立たないように。
自分はいつも地上から3cmほど浮いてるとずっと感じていて、
内面は、もしかしたらいまよりオトナだったかも。
だんだんだんだん変な力が抜けてきて、
オトナになってからどんどんコドモ化してる気がする。
なんてことを、おひるごはんのお片づけ中におもいだしました。


そして精油さんを見ずにチョイス。
今回はabundanceというブレンドオイルさん。
クローブやらミルラやらスプルースやらがはいっている
個性的な(ぶっちゃけおばあちゃんちのタンスのような?)香り。
「豊かさ」をイメージした香り。
以前はとても苦手で、コレをチョイスしちゃったか~と
初め思ったのですが、、、
臭いのでつけないで(ほら、電車の中で、あれ?カビくさくね?とか言われたくないもんっ)
香りだけかごうとしたのですが、
ついつい手に取りおなかにぬりぬり、、、してしまいました。
暖かくなってきもちい~♪
思いのほか嫌ではないような?
なんだかどんどんココロもあったかぁ~くなってくるような?

そしてちょっとして、
Sara☆さん
もう一回かいでみて とおっしゃるので
かいでみたら・・・


ぬぬぬ?
香りがかわってるるる!
「苦い」イメージがあったのですが、
「甘~い」に変わってますっ!!
ど~したわたし?
どうやらゴロッとなにかが外れたって。
観音様パワーかしら。

「豊さ」というか「お金」「稼ぐ」というものに
なんだか罪悪感、嫌悪感のようなものを感じていて、
そこから、
「自分なりの豊さ」というものをみつけられたんじゃないかと。
にゃ、にゃるほど。


もしかしたら、Sara☆さんの精油さんだから、いい感じになってるんじゃないの?と
ちょっぴり疑っていたので、今日自分の持っているものを香ってみたら
やっぱり甘ぁい。
ふしぎだわぁ~。

Sara☆さんには
「この精油はラミオさんそっくりだよ。複雑でエキゾチックで。」と言われ・・・
え っ ? え き ぞ ち っ く ぅ ? ポカ―(o゚д゚o)―ン
と自分では気づいていなかったイメージにびっくりでした。
エスニックっぽい洋服も好きで着たりするのですが、
そのときはいつも「こんなわたくしめがすみません」みたいに思っていて
まったくもって、自分をエキゾチックだなんて思ってもいなかったので。。。
いやぁ、びっくり。
自分のことはわからないものですねぇ。。。

今までだったらこの精油さんに似てるって言われても
「お、おばあちゃんのにおい、、、ぽいっすか?(*゜ロ゜)」とちょっとショックだったかも。
今は素直にうれしいですっ♪
関係ないけど、そういえば、エキゾチックていう種類の猫、いるね(=・ω・=)




今回は私の中の何かがかわった気がします。
相変わらずうすぼんやりだけど、そんな気がするような気がする。
観音様のおかげかしら?






人気ブログランキングへ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

わむ

Author:わむ
ヤング・リヴィング社の
精油さんに魅せられて
ただいま "魔女" の修行中です。

ちなみに猫つかいでもあります。
おかしづくりがだいすきです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleネコ温度計sidetitle
